-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
足柄SA(上り)♪
2010 / 12 / 21 ( Tue ) 23:21:42
岡崎で少し渋滞したけど、雨が降らない内に、無事に足柄SAへ到着。

101221_1603_001.jpg


お母さんたちは、ここで温泉へ。
10月に来た時には、工事中で入れなかったけど、今回はリニューアルして綺麗になった『金時の湯』へ

その後で、ボクたちはドッグランで遊びました

お母さんたちの夕食は、ドッグランが見えるレストラン
テラス席は、WANちゃんも一緒に入れます。
暖かい時期には、テラスでお食事しようね。

101221_1618.jpg

食事が済んで外へ出たら、雨が降りだしました。
今夜は、豪雨&雷の予報。
明日の平塚の降水確立は、90%
競技会は、どうなるのでしょうU^^;A

取り敢えず、今夜の車中泊する中井PAへ移動です。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ST連合会東日本アジリティー競技会♪ * HOME * 信楽通過♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/379-a5c973f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
