スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆へGO♪
2009 / 06 / 27 ( Sat ) 23:44:19
今回の競技会は、アジリティーチャンピオンのポイント欲しさに、遠征したのですが、敢え無く撃沈

でも、もう一つのお楽しみがぁ
そう、久し振りの旅行

競技会場を早々に引き揚げて、一路『伊豆高原』へ向かいました
今夜のお泊まりは、こちら⇒【La Belle Équipe】


競技会場を南下すると、茅ヶ崎です。
海沿いは、大渋滞
国道1号線~西湘バイパス~真鶴道路~熱海ビーチラインを通って、通常18時半からのディナータイムに間に合うようにと、ひた走りました

湘南海岸を走りながら、当然BGMはサザンで盛り上がり、大磯ロングビーチやプリンスホテルを見て、昔の芸能人の水泳大会(?)を思い出し、一人ハシャグお母さん(爆)
ボクたちにも、窓から外を見ろと、強要する困ったお母さんですU^^;A


ホテルに到着したのが、ジャスト18時半。
ディナータイムを、19時にして待ってて下さいました(感謝)

早速、着替えてレストランへ
こちらのホテルは、フレンチディナー。
フォアグラやトリュフを使った、お料理です。
伊勢海老コースが食べたかったお母さんですが、伊勢海老は6月~9月が産卵期で禁漁
残念でした


コピー - 044
                  本日のメニュー

コピー - 046
              鯛を使ったカルパッチョのようなサラダ

コピー - 052
                アスパラガスの冷製スープ

コピー - 054
                  魚介のチーズフォンデュ
                もちろん、白ワインで頂きました


ボクとリボンちゃんは、こうして待ってたら、お母さんが時々お裾分けしてくれます。
特製ワンコディナーもあるのですが、ボクはお腹を壊す可能性があるので、我慢ですU^^;

コピー - 056
 
コピー - 057
                メインのステーキとフォワグラ
                 トリュフのソースで頂きます

お母さんが、ボクたちにもステーキとフォワグラくれたよ
お肉は、とっても柔らかくてジューシー
フォアグラも、超美味しかった


今夜のお客様は、ボクたちを入れて3組。
5ワンズだったよ
みんないい子に、待ってたんだ
リボンちゃんにも、良い勉強になったね


大型スクリーンには、都内の夜景や国内の素晴らしい景色が、音声なしで写ってました。

コピー - 061

             
コピー - 067
                 デザートのとっても美味

大満足のディナーでした


ディナータイムの後は、広いドッグランで駆けっこ
看板犬のリップちゃんとスティクちゃんも、一緒に遊びました。





その後、お母さんは温泉に浸かって、競技会の疲れを癒しました
ボクたちも、温泉に浸かったり、トリミングルームもちゃんとあるんだよ。
でも、今回はお母さんが疲れるので、ぼくたちは温泉に入りませんでした。

今夜は、このお部屋で、ゆっくりお休みなさいです

コピー - 076












スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<伊豆ベルエキップ♪ * HOME * FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とっても素敵なお宿ですね
お料理もおいしそうだし お部屋も清潔そう
行ってみたいです
リボンちゃん フリフリドレスかわいい~♪
やっぱり女の子はいいなぁ
by: luckymom * 2009/07/06 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

素敵なホテルでしょe-420
伊豆には、他にも素敵なホテルがありますよ。
名古屋からだと、近いわよe-282

伊勢海老の食べられる時期に、ぜひ家族旅行して下さいe-343

リボンちゃんが、女の子らしく見えるでしょe-266
男の子でも着られる、フリフリデザインもあるよe-328
今年は、サッカー地のチェック生地が、お店に無くて、ナイトのは作れなかったのv-409
ナイトにフリフリ。。。あんまり似合わないのですがね(爆)
by: よっちゃん * 2009/07/07 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/38-306eaadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
