スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
朝ちゃんと一緒に♪
2010 / 12 / 26 ( Sun ) 19:12:25
この日は、お母さんのお母さんの法事でした。
そのために、24日の夜にお母さんの妹一家が帰省してたんだ。
ボクもリボンちゃんも、朝ちゃんとお兄ちゃんにたくさん遊んで貰えたよ。

法事の日は、朝早くにみんなで赤磐市までお出掛け
法事を済ませてから、お母さんと朝ちゃんとボクたちは、某公園へ

この日は、フライボールの練習をみんなでしていたので、駆けつけました。

27_large.jpg

リボンちゃんは、朝ちゃんと練習したよ

46_large.jpg

上手に出来るから、朝ちゃんがとっても喜んでくれたんだ


39_large.jpg

54_large.jpg

49_large.jpg

とっても寒い日だったけど、さくら家がタープや美味しいトン汁を準備してくれてたから、温かく過ごせました
みんな練習熱心だから、練習中は全然寒くなったしね。

この日は、関西からアジ友のテラくんやアンジェロくんも駆け付けてくれてて、楽しい時間を過ごせました。
写真は、テラくんのママが、撮ってくれました。
朝ちゃんと一緒に走ってる写真は、記念になります
ありがとうございます

承太郎くんも、上手にハードル飛べるようになって、スピードもかなり出てたよ!!
写真に写ってるハードルは、承太郎くんのおじいちゃんが、承太郎くんのために作ってくれたんだって。
凄いでしょ
これで、メキメキ上達すること間違いなし。
頑張れ、承太郎くんU^ェ^V
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

フライボール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<忘年会第4弾♪ * HOME * ST連合会東日本アジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/384-83780ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
