-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
忘年会第4弾♪
2010 / 12 / 29 ( Wed ) 20:06:19
第3弾まで書いたから、第4弾最終章も記録して置かないとね(爆)

今日で、仕事納めです。
みなさん、一年間お疲れさまでした
。。。ってことで、た~~~くさんご馳走して貰いましたよ

本日のお料理は、鴨鍋

101229_1823_001.jpg


この大量のお野菜とともに、頂きます。

101229_1828.jpg


めっちゃウマだった


あっ!!ここは、美観地区にある『桜草』。
一昨年の忘年会は、ここでふぐ料理を堪能しました。
ここのお店、お勧めです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あけましておめでとうございます♪ * HOME * 朝ちゃんと一緒に♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/385-e48a5c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
