-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桃太くんのお正月♪②
2011 / 01 / 03 ( Mon ) 21:32:57
嬉しくなって、さっそく連絡をして、3日の午前中にみんなでお散歩に行って来ました


コピー - 008

コピー - 013

コピー - 025

コピー - 027

みんなで、芸文館の芝生広場で遊んだよ

コピー - 034

コピー - 056

コピー - 064



桃太くんの耳毛も、だいぶん伸びて来ましたよ。

コピー - 058

コピー - 060



お散歩の時に引っ張ることもなく、とっても上手に歩くそうです。
おトイレも、完璧!!
マックくんのすることを見て、どんどん家庭犬らしくなっているそうです。


マックくんから、近寄って行くことは無いそうですが、桃太くんが傍に来ても逃げなくなったそうです。
。。。で、枕にされる(笑)

ボクとリボンちゃんも、一緒です(爆)



でも、本当に凄いことですよね。
こんなに早く、マックくんと仲良くなれるなんて。
やっぱり、友好的なキャバちゃんだからこそですね


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<遊び初め♪ * HOME * 桃太くんのお正月♪①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マック君と桃太君、随分仲良くなったんですね。
もしかしたらウチのクッキーチョコより仲良しかもv-411

ホントに桃太くん、いいお正月が迎えられてよかったね。
by: 里美 * 2011/01/10 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

私も、こんなに早くマックくんと桃太くんの距離が縮まるなんて、思ってもいませんでした。
感激しましたe-328

桃太くんは、今までの分まで幸せを、取り返して貰わないとねv-392
by: よっちゃん * 2011/01/10 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/388-6a412e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
