-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遊び初め♪
2011 / 01 / 03 ( Mon ) 22:14:20
マック家との楽しいお散歩を終えてから、秘密基地へ


「お正月中に穏やかな日があったら、一緒に遊んでね」って、さくら家にお願いしていたら、新年そうそうにこんなに集合しちゃいました


d5de6f64f0f880f5b7b44584a959e9d0.jpg
           (photo by ぼす@ふりふら)

フラボ&アジの練習&おしゃべり会


今回は、近所のお散歩友だち、黒ラブのナナちゃんとAコッカーのパクくんを、誘って行きました。

パクくんは、ボクの若い頃にそっくりで、怖い物なしのやんちゃ坊主。

なので、すぐにターンは出来るようになるし、帰る頃にはバーも抜かさないで飛べる確立が増えて来ました。
ボール遊びも好きなので、レギュラーになれる日が、一番近いかも


初めてのアジリティーのハードルも、難なく飛べるようになったし、お母さんの体の動きに合わせて、自由自在に飛べたよ。
凄い!!


練習の後は、みんなで遊んだよ

コピー - 085

コピー - 083

コピー - 089

コピー - 090

この日は、大好きなパクくんのお姉ちゃんが居たから、ボクのスピードが1秒も短縮したよU^^V

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<朝食なう♪ * HOME * 桃太くんのお正月♪②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/389-c6ce5a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
