-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆ベルエキップ♪
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 22:39:55
ホテルでの朝は、早くに目が覚めちゃいました。
朝食は、8時半なのであまり早くても。。。って思って、カーテンも開けずにゴロゴロしていたら、いつの間にか雨が降り始めていました

慌てて、ボクたちをドッグランへ。
あまりに気持ち良いドッグランなので、ボクもリボンちゃんも、雨でも平気で駆けっこ

コピー - 079

コピー - 080

↑写真を、クリックして見て下さい。
ボクたちが、どれだけ気持ち良いか分かるよ


晴れてたら、どれだけ楽しかったか
残念です


お部屋から見た、ドッグランです
素敵でしょ~~~

コピー - 086


遊んだ後で、お母さんの朝食

コピー - 082

4種か5種だったかのチーズを入れたスクランブルエッグと、焼きたてのパンの朝食は、とっても美味しいかったぁ


室内ドッグラン

コピー - 107

窓の外に、ドッグランが広がります

コピー - 111

宿泊の記念に、名刺を作ってくれます。
下のカードは、ホテルの会員カード。
左のボトルは、アロマの虫よけスプレー。
WANちゃんも人にも、使えるそうです

今回は、時間の関係で、受けられなかったけど、アロマテラピーも受けられます。
ペットアロマのコースも、あるそうです

コピー - 091


ホテルの玄関前で

コピー - 132

本当に、素敵なホテルでした
是非もう一度、時間に余裕がある時に、ゆっくりと訪れてみたいです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<伊豆観光は♪ * HOME * 伊豆へGO♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素敵なホテルですね!
伊豆高原には素敵なお宿がいっぱいだから、
何度行っても楽しいでしょうね~
あいにくのお天気だったんですね。
でも、カラカラのお天気だと犬たちが辛いかもね~
次回は天城峠を散策? ますます晴天は辛いわよ~笑
私もまた静岡へ行きたくなったよぉ~
by: ギアママ * 2009/07/13 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ギアママさんへ

レス付けたつもりになってましたv-393
ごめんなさいm(_ _)m

素敵なホテルでしょe-420
伊豆は、素敵なホテルが多いから、何度でも行きたい感じですe-266

秋には、天城峠や浄蓮の滝にも、行ってみたいと思ってますv-231v-355

観光もいいけど、ホテルのドッグランも、ゆっくり楽しみたいし、アロマテラピーもしたいなぁe-328
今から、しっかり貯金しなくっちゃ~ねv-392
by: よっちゃん * 2009/07/17 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/39-c05c8eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
