-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
酒津公園♪
2011 / 01 / 06 ( Thu ) 23:44:01
今日は、昼前に1時間だけ、お仕事のお母さん。

午後から雪の予報も出てたので、仕事が終わってすぐにお散歩したかったから、お母さんの仕事に付いて行っちゃいました


もちろん、お母さんの仕事中は、車で待機。
1時間って言っても、正味は30分で仕事は終了。
仕事先で着替えて、すぐ近くの酒津公園へGO

110106_1206_001.jpg

110106_1210.jpg

110106_1210_001.jpg

110106_1214_002.jpg


今日は、人影も疎ら。


雪の予報だったけど、よく晴れていて温かったよ


近代美術(?)『森の人』の前でパチッ

110106_1226_002.jpg


お母さんの投げてくれた、松ぼっくりでレトリーブ

110106_1231.jpg

110106_1232_001.jpg

お散歩したり、駆けっこしたり、1時みっちり遊んで来ました


この後、お母さんはイオンで、お買い物。
ボクたちは、車で爆睡してました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<更新のお知らせ♪ * HOME * 朝食なう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/390-9ff87c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
