-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お買い物♪
2011 / 01 / 07 ( Fri ) 17:42:56

昨日、イオンでお買い物したのは、これ↓↓↓

019_20110107171816.jpg


キャバリアのボクたちなのに、なんで『RETRIEVER』1月号?!


この本にアジ友のテラくん一家が、載っているのです


『スポーツを通じて、同一の目標を持つ、ということが犬とのつき合いや「しつけ」の一つになっている
方々を紹介する』というテーマでの取材で、テラ家のゴールデンのエルさんが、大きく取り上げられてるのです。


007_20110107171815.jpg


11月のフライボールの練習会の時に取材があって、集合写真の中にボクたちも写ってるんですU^m^U


写真をクリックすると、記事が読めるけど、お時間のある方は、書店で手に取って見てね
8ページのドUPも、エルさんだよU^ェ^V
エルさん、可愛い

テラ家にとって、この本は家宝になったみたいだけど、我が家にとっても家宝で~す
エルさん&アールくん&テラ坊、ありがとう

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<うまうま♪ * HOME * 更新のお知らせ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/392-21b65131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
