-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秘密基地♪
2011 / 01 / 10 ( Mon ) 20:23:53
昨日も今日も、さくらちゃん家の秘密基地へ、行って来ました

昨日は、よく晴れてたけど、風が少し強かった。
今日は、昨日より少し気温が低いけど、風がなくてよく晴れていました。
2日とも、太陽の下でアジやフラボの練習

やっぱり、お外は楽しい

今日は、承太郎くんも参加。
4本のハードルを、抜かさず飛べるようになったし、スピードもかなりUP
お家で、練習している成果が出てました


コピー - 006


先日、初めて参加したパクくん。
今日も絶好調
フラボのハードルは、往復5回ノーミス出来ました。
これは、本当に凄い

コピー - 011


ボクは、アジの練習に専念。
DWのタッチ練習を中心に、頑張りました

コピー - 013


リボンちゃんは。。。

楽しく遊んでました(爆)

コピー - 021


他にも、一杯お友達が来てたけど、写真が撮れませんでした。
さくらちゃんとランちゃんの写真もないや。。。
ごめんね

2日間遊んでくれて、ありがとう
また、お願いします

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<どうなる?! * HOME * うまうま♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れさまで~す。
思ったほど寒くなくてよかったね。
騎士君も記録更新おめでとう。

兵庫県の例の場所、地図で見てみました。
なかなか、うちの興味をひくスポットがあって行ってみたいと思いました。
カニも魅力だけど、ちょっと暖かい時期がいいかな~。
by: ぼす@ふりふら * 2011/01/10 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

2日ともお天気に恵まれて、よく遊んだわぁe-343
ナイトもリボンも、爆睡ですv-75

例の場所は、暖かくなったらまた行けばいいのよv-355
布団と暖炉だけ借りればいいから、何度でも使えるよ。
カニと神戸牛、食べに行きましょうv-392
by: よっちゃん * 2011/01/10 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイスタイミングの写真v-286ありがとう
楽しい1日でした。
みんな タイム速くなって良かったe-278
また 遊んでね。
by: 承太郎母 * 2011/01/11 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

ナイスショットでしょe-319
承太郎くん、早くなったねe-282
練習の成果が、出てますね。
頑張れ!!

ナイトが、タイムを縮められたのは、チーズケーキのおかげです(爆)
ご馳走様でしたe-266

また、遊びましょうv-392
by: よっちゃん * 2011/01/11 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

タイヤを飛ぶナイト君の写真 とっても素敵♪
ラッキーが飛べないハードル 承太郎君飛んじゃうのですね すご~い!!
寒いと怪我しやすいので 気をつけてね
こないだラッキーはボール遊びで捻挫しました もう治りましたけど(きっと体重が重いからね) 
by: luckymom * 2011/01/13 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

競技用のタイヤでなく、手作りのタイヤなのでミニクラスのサイズで、ナイトには余裕の高さですv-392
ここのアジ道具は、全てぼす@ふりふらさんの手作りなんですよ。
凄いでしょe-343

承太郎くんの飛んでるハードルは、フラボ用の物で15cmだし、バーでなく板なので、ラッキーくんも飛べるかもよ。
承太郎くんは、お家にも同じハードルを作って、熱心に練習しています。
とっても、早くなりましたよe-460

ラッキーくん、足の捻挫は大丈夫ですかv-356
癖にならないように、しっかり治してね。
大好きなテイクボール、出来なくなったら大変だからね。
寒い時だから、お大事に!!
by: よっちゃん * 2011/01/14 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/394-15dc9a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
