-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり♪
2011 / 01 / 14 ( Fri ) 23:26:13
土曜日の天気『暴風雪』の予報は、やはり今朝にはに代わっていました。
さすが、温暖な山陽です


今日も、早朝はかなり冷え込んでいましたが、日中はよく晴れてお散歩したい気持ちがムクムク
承太郎くんを誘って、酒津公園でお散歩しました。

コピー - 009

やっぱり、この3人よく似てるね。
リボンと承太郎くんは、ボクの異母兄弟メルモくんの子供だからね

コピー - 012

コピー - 015

コピー - 016

池の周りを一周して、この芝生公園をゆっくり歩きました。
大きな松の木に囲まれて、心が落ち着きます


みなさんも、お散歩に来てみてね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雪降るかなぁ♪ * HOME * どうなる?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

誘ってくれて ありがとうv-286v-411
リボンちゃん 大丈夫だった?
みんな 飛んで降りるとは 思わなかったのにe-327
3ワンとも カメラ目線で かっこいいなあe-420
また 遊んでね。
ごめんなさい
メルモくんは、承太郎のお母さんの マドリンちゃんのお父さんで、
承太郎のお父さんは、ロビンくんでした。
と言うことは、どうなるのv-361


 
by: 承太郎母 * 2011/01/15 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

こちらこそ、お付き合いいただいて、ありがとうe-343
気温は低目だったけど、日差しがあって気持ち良かったよね。
寒いと運動不足になるから、また一緒にお散歩しましょうv-392

リボンは、大丈夫ですe-319
今日も、寒くてもお散歩が楽しいみたいで、走りだしたりナイトにチョッカイ出したりv-356
本当に、お転婆娘ですe-277

メルモくんは、承太郎くんのおじいちゃんだったのね。
。。。ってことは、ナイトも義理のおじいちゃん?!
リボンは、義理のおばさんかな?!
by: よっちゃん * 2011/01/15 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/396-b39e8375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
