-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆観光は♪
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 23:34:03
朝食を済ませて、ゆっくり伊豆観光の予定でしたが、あいにくの雨。
車で天城峠を通って、帰路に着こうと思ったのですが。。。

なんと濃霧で危険とのこと
確かに、ホテルを出たら、ドンドン霧が濃くなっていきます。


しかたなく、観光もしないで、沼津ICを目指しましたが、正解でした。
なんと、渋滞でICまで3時間も掛かりました。
その後も、のんびりSAやPAで、買い物しながら帰ったら、京都に着いたのが20時でした。
観光していたら、何時になっていたことか

この日は、京都で泊まる約束していたので、お姉ちゃんのアパートに寄ったけど、このまま倉敷まで運転して帰れそうなくらい、お母さんは元気でした
平塚は、意外と近いです
今度から、関東遠征は行動範囲内になりそうです



今回のお泊りに、ボクたちの着たお洋服

こちらは、さくらちゃんのママに、お揃いで作って貰いました。

コピー - 119

コピー - 118

ピンク系のボーダーニット地。
ボーダーに綺麗なグリーンが入っているので、パイピング部分には、グリーンのニットテープを使って貰いました。
リボンちゃんの背中部分は、少し開けてリボンを付けて貰いました
ボクのは、普通に丸首です。

リボンちゃんには、リゾートホテルにピッタリの、ギンガムチェックのサンドレスっぽいワンピースも
フリフリ隊へ、入隊です

コピー - 122

コピー - 129

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<やっと♪ * HOME * 伊豆ベルエキップ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ギンガムチェックのお洋服

とっても、夏らしくて~~~
りぼんちゃんかわゆいv-363

やっぱり、女の子ねv-513
by: スズのママ * 2009/07/06 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

可愛いでしょe-266
昔懐かしい、ワンピです。

私の小さい頃には、みんなこんなワンピースを、着てたよねv-324
バァーバが、縫ってくれてたわ。

ピンクのギンガムが無かったので、ブルーにしたけど、このほうが涼しそうでしょe-420
by: よっちゃん * 2009/07/07 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/40-7933bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
