-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆かんぺいちゃん☆
2011 / 01 / 21 ( Fri ) 20:05:14




お帰りなさい
無事のゴール、おめでとう


2年前に、『アースマラソン』の企画をTVで知った時、中東を通過すると聞いて、無事に帰れるのだろうかと心配しました。
でも、今日無事にゴール。
かんぺいちゃんにとっては、長い2年だったのでしょうが、ぼくとお母さんにとっては、あっと言う間の2年だった気がする。

毎日、無理をしないで、コツコツと
夢に向かって、進むこと

お母さんにとっては、このコツコツが一番難しいんだってU^^;A


時には、休むことも大切だし、その勇気が必要だってことも、かんぺいちゃんから教えて貰ったね。




地球1周を、自分の脚で駆け抜けたかんぺいちゃんに、「おめでとう」と「ありがとう」の乾杯

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<フラボ練習だよ♪ * HOME * テリントンタッチ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/401-600d58a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
