-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フラボ練習だよ♪
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 16:54:30
フライボールの練習会&お茶会で~す

12月の練習会同様に、岡山の『六番川水の公園』での開催でした。
今回は、たまたま会場に来ていたボーダーさんや、ボクの躾教室時代のお友達のクレオちゃんも飛び入り参加してくれて、18名20頭と賑やかな練習会になりました。
犬種も、トイプードル・ボロニーズ・キャバリア・ゴールデン・ブリタニー・Aコッカー・ウエスティン・イタグレ・ボーダーコリー・トイマン・チャイクレと、多種です。


サッカーグランドで試合をしていた子供たちが、「すごい!!」とか「早っ!!」とか。
「警察犬の練習しょんじゃ」とか(爆)
お母さん、お腹の中で大爆笑!!


みんな、熱心に練習するから、すぐに上手になって来ます。

承太郎くんも、こんなにターンが上手になったよ

65_large.jpg

頑張ってるでしょ

66_large.jpg


パクくんも、メキメキ上達中

67_large.jpg


クレオちゃんは、初挑戦

44_large_20110127171509.jpg

上手に、飛べたね


ボクも、頑張りました

16_large.jpg

12_large.jpg


さくらちゃん・ボク・テラくん・元気くんで、競技形式でタイムを計ってみました。
27秒台と、なかなかの好タイムがでましたよ




ボク以外のWANちゃんは、チャンとボールを咥えて帰って来ています。
ボクも、ボールを咥えて来る練習をしないとね




で。。。


今回のお楽しみは、さくら家とテラ家が作ってくれた、ホットサンド。

40_large.jpg

45_large.jpg

1_large.jpg

ソーセージ&ポテト&卵焼き・チーズ&チーズや・コーンビーフなど、どれも美味しかったし、デイキャンプ気分で楽しかったです

さくら家&テラ家さん、ご馳走様でしたm(_ _)m

43_large.jpg
 


次回の練習も、楽しみだなぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

フライボール TB:0 CM:2 admin page top↑
<<もうすぐ♪ * HOME * ☆かんぺいちゃん☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いつのまにか更新されてる!?

よっちゃんのおかげでたくさんの犬人が集まってくれてますっ。
ありがとうね。
そういう人たちがみんな上手になってきてるから、今はフラボが楽しいです。
またよろしく!

あ、ナイト君もいつかレギュラー走るんだから、そのつもりでね。
by: ぼす@ふりふら * 2011/01/28 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

今日は、お邪魔しましたe-266
ゆみさんのおかげで、ナイトもリボンも寒波の河川敷を、暖かで過ごせそうです。

Blogは、昨夜やっと更新しましたe-343
写真、使わせて頂きましたm(_ _)m

ナイトも、なんとかボールに慣らさないとね。
2月は、ボールの練習をしますねv-392
by: よっちゃん * 2011/01/28 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/402-67fba3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
