-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうすぐ♪
2011 / 01 / 27 ( Thu ) 19:24:57
明後日は、今年初めてのアジリティー競技会です

会場は、福山市の芦田川河川敷。
土曜日には、訓練競技会とフライボール競技会。
日曜日が、アジリティー競技会です。

いつも練習している、フィールドのすぐ近く。
地元開催のようなものです。

なので、訓練所から55ペアが、日ごろの訓練成果を試します。
毎日、こつこつと努力し、自分のちゃんとの絆を確かめ深める日です。
みんな、実力を出し切れるように、頑張ろう!!


。。。ってことで、月曜日はアジリティー練習。
火曜日の午後には、シャンプー。
今日は、荷物の準備。


お昼には、酒津公園へお散歩に行って来ました

コピー - 015


コピー - 009


コピー - 020


コピー - 016


日曜日は、寒波襲来の予報。
雨さえ降らなければ、少々の寒さは我慢する覚悟だけど。。。


一日中テントで、応援のリボンちゃんには、こんな可愛いコートを作って貰いました

コピー - 001

コピー - 002

コピー - 003

ダッフルコート風で、裏地は暖かボア。

ハーネスに、なっています


コピー - 006

さくらちゃんのママが、作ってくれました。
スカート付きで、可愛いでしょ


日曜日は、かなりの覚悟を決めて行かないと、風邪を引きそうです。
お近くの方は、しっかり防寒をして、観戦に来てくださいね。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<中国Bアジリティー競技会場♪ * HOME * フラボ練習だよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アジリティ、今年も始まりましたね~。
ナイちゃん、よっちゃん無理せずがんばってね。
リボンちゃん、お洋服とっても似合ってますよv-10
by: 里美 * 2011/01/27 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日も、昼から 雪混じりで寒かったですね。
うちもやっとシャンプーしました。
ナイト君 元気になってよかったv-411
リボンちゃん 超可愛いv-324
by: 承太郎母 * 2011/01/27 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

地元なんで観戦に行きます(爆
by: ハルです * 2011/01/27 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

今週からですか!
いいですね~
なにより近いのがいい!
がんばってください!
by: だんぱぱ * 2011/01/27 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

今年は、福山からスタートですe-266
2月の泉大津は、パスしました。
4月30日5月1日は、行きますよv-392

ナイトは、今のところ元気に走ってますe-343
リボンは、可愛いお洋服で、観戦で~すe-266
by: よっちゃん * 2011/01/27 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

雪混じりだったんだ!
イオンで買い物して出て来たら、車が濡れてたから、雨が降ったのかと思っていました。

日曜日は、雨だけは降らないで欲しいです。

ナイトは、もう大丈夫です。
暖かくして、お腹を冷やさない対策で、頑張って来ますねe-343
by: よっちゃん * 2011/01/27 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ハルさんへ

2頭出しの人が、なに言ってますか(笑)

レディちゃんの走りも、楽しみにしてますよe-343

いいなぁ、近くの人は。
私なんて、車中泊を真面目に考えるわ(^^;A
by: よっちゃん * 2011/01/27 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  だんぱぱさんへ

いよいよ、今年のアジもスタートですe-266

福山は、隣の県になるのですが、高速使っても使わなくても同じくらいなの。
ほぼ1時間なので、朝出る予定なのですが、眠れるかなぁv-356

寒波も来てるから、今までで一番寒い競技会になりそうですが、楽しんで来ますので、応援しててくださいねv-392
シンママさんにも、お会いできる予定ですe-343
by: よっちゃん * 2011/01/27 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

香川のアプロです。
私も犬無しでカメラだけを持っていこうと思っていますが、寒波が~。
コアな香川県民の私は当然のようにスタッドレスもチェーンも持っていませんがたどり着けるのかな?
行ったことがないので場所も良く分からないのですが。
教えていただけると助かります。
by: アプロ * 2011/01/27 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  アプロさんへ

天気予報から、v-278のマークが消えちゃいましたねぇv-393
寒そうです。

今日の記事に、会場へのアクセス情報を詳しく書いてみました。
参考になるでしょうか?!

多分雪は、大丈夫だと思いますよ。
香川がv-276マークでも、倉敷や福山は降りませんから。
ましてや、積もることは、本当に稀です。
それより、風が強いと瀬戸大橋が大丈夫かな。
気を付けて、来てくださいねe-343
お会いできるのを、楽しみにしていますe-266

目印は、ミディアムサイズのキャバです(爆)
by: よっちゃん * 2011/01/28 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/403-79c54039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
