-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
中国Bアジリティー競技会場♪
2011 / 01 / 28 ( Fri ) 14:37:14
                      ************************************************
                       競技開始は、朝8時です。
                       ボクの走る時間は、当日にならないと分かりませんが、
                       たくさんの犬種が、走ります。
                       近場での開催は、なかなかないので、
                       よかったら、見に来てね♪
                      ************************************************



日曜日の競技会場へは、九州方面からの方も、ETC割引(¥1000)使う方は、福山東インターを利用した方が便利だと思います。

(福山西ICから会場まで、約15km。福山東ICから会場まで、約9km)




福山東インターから南へ降りて、国道2号を西へ(福山駅方面)。
福山東インターで料金所ゲートを抜けると、左側の国道2号線、福山市内方面を選択してください。



神島橋の東詰の手前から、土手への側道が斜めにありますので、側道へ。
次の橋(法音橋)を越えると、河川敷へ降りる出入り口があります。
ゴルフ練習場の川下が、警察犬占用訓練所で、そこが駐車場になる予定です。
アジのリンクは、さらにその川下です。


土手は、センターラインの無い道路なので、川下からは土手へ降りにくいので、川上から進入するようにした方がいいです。

河川敷は、よく整備されていますが、最近雨が降っていないので、少し固そうです。
地面は、季節的に枯れていますが、芝生広場だと思います。


会場を川上側から見た写真です。


DSCN0757.jpg


川下側から見た感じです。青い橋が、法音橋。
本部は、川側。

DSCN0759.jpg





【ミニ情報】
上記のルートだと、国道2号線沿いには、コンビニが『ファミマ』1店舗しかないです。
(吉野家の近くだそうです)
神島橋の手前で、一度脇道へ入ると何軒かコンビニがあります。
地図を大きくしたら、コンビニが出て来ますよ♪


Hamさん、地元情報と写真を、ありがとうです




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<大変です! * HOME * もうすぐ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

地元情報なのでちょっと追記します

福山東icで料金所ゲートを抜けると
道は二つ選ぶことになります。
左側の国道2号線、福山市内方面を選択してください。
コンビ二は駅前通りの交差点、少し東側の2号線沿いにファミマが一店ありますよ
(吉野家の近くで西向きなら順方向)
by: Ham * 2011/01/28 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとうございます。
凍ってなければ何とかたどり着けそうです。
私は黒のダウンの上に防寒用白っぽいベンチコートで、大きめの白いレンズを付けたカメラを持った変なおっさんです(笑)。
多分コートサイドでちっちゃい椅子に座って写真を撮ってると思います。
by: アプロ * 2011/01/28 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

情報と写真を、ありがとうございましたv-392
トイレ情報が、最重要情報です(爆)

それにしても、寒そうですね。
今から、リボンのブルマーをチクチクと縫ってやります。
間に合うだろうかv-356
by: よっちゃん * 2011/01/28 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  アプロさんへ

黒のダウンに白のベンチコートで、白レンズ!!
たぶん、すぐに見付けられると思いますv-392
お会い出来るのを、楽しみにしていますv-392v-286e-343
by: よっちゃん * 2011/01/28 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/404-ea1506d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
