-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リボンちゃんのアジ練♪
2009 / 07 / 06 ( Mon ) 20:33:52
今日は、リボンちゃんのアジ練習を、動画でお見せします

4時からのボクの練習後、リボンちゃんは7時からの練習なので、お母さんはヨレヨレですU^m^U
無視して、リボンちゃんだけ見てね(爆)


チェンジもなく、グル~ンと気持ち良く一周するコースです





動画を撮って貰って、分かったことが一つ。
黄色のトンネルの2本前のハードルに注目
その前後のハードルより、少しだけ外寄りに配置されていました。
そこのバーだけ、お母さんとの間隔が少し開いたのですが、リボンちゃんはチャンとバーを飛ぶものと認識して、自分でラインを修正して飛んでいます


これは、お母さんにとって、とっても嬉しい発見です


最後のバーを飛ばなかったのですが、そこはご愛敬です



本番が走れるようになるまでには、まだまだ課題が満載ですが、リボンちゃんなりに頑張っているでしょ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<七夕まつり♪ * HOME * やっと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは♪

りぼんちゃん、頑張ってますね★

よっちゃんさん、ヨレヨレですか?!(^v^)
みくもなんとなく走ってたのが私の指示で走るということをやっと認識してきだしました。

少しずつだけど、進歩して来てるのがわかるので、今はみくの練習が楽しみです。

りぼんちゃんもすぐに公式戦デビュー出来そうですね。

徳島でりぼんちゃんの走りが見られるかな?
by: いちご★ * 2009/07/08 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいね!

もうそんなに、練習してたのv-363

りぼんちゃんも、アスリートねv-352
凄いじゃんv-355
by: スズのママ * 2009/07/08 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  いちご★さんへ

リボンの練習の前に雨が降ってね、湿度が高くて、ヨタヨタでした。
首からタオルが、離せませんv-356

ナイトは、4歳にもなってから始めたので、一つずつの障害を教える苦労が、殆どなくて済んだのですが、リボンちゃんは本当に一からなので、なかなか前に進めず大変ですv-388
これ以外の障害は、まだ出来ないので、1度が走れるようになるのは、何時の事か?!

徳島で、アトラクションがあったら、出られるかな?!
みくちゃんと一緒に、走れたらいいなぁe-343

by: よっちゃん * 2009/07/09 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

遅レス、ごめんなさいm(_ _)m
昨日、書いたつもりなのに(^^;A

リボンちゃんも、頑張ってるでしょe-343
私の前を走るくらいの、意欲があったら嬉しいのですがv-388

ナイトを置いて、リボンちゃんともっと遊んでやらないと、いけないんでしょね。
by: よっちゃん * 2009/07/09 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/41-5553d83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
