-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
焼き芋♪
2011 / 01 / 31 ( Mon ) 22:12:46
昨日の競技会は、寒波襲来。
午後からは、雪の舞う中での競技でしたが、無事に終了しました。

取り敢えずは、結果だけ。。。

AG3は、ノーミス完走。タイム減点が、タ~ップリ
それで、少々落ち込んでます。

JP3は。。。
あはは!!やっちゃいました。
コース間違えて、失格(^^;A
今回、同じ所でコース間違える人が、結構いたのよねぇ。
失格の人の3分の1くらい、居た気がする(笑)


その他、お気に入りのスノーブーツが、破れたこともあって、メチャメチャ落ち込んでます。
なので、競技会の様子は、また後日ゆっくり編集します。




落ち込んでても、お腹は減るのよ。。。って、お母さん

焼き芋を、焼いてました

昨日は、寒波の河川敷に居たので、「ホカホカの焼き芋で、体の中から温めたいのよねぇ~」って
でも、この大きさ分かるかなぁ。
超デカイです!!

moblog_07449ece.jpg

moblog_e1a3321d.jpg

我が家では、焼き芋は『無水鍋』で焼きます。
こんなに大きくても、丸のまま1時間で焼けます。


moblog_cf212e5e.jpg

moblog_b612236e.jpg

ホクホクで、美味しかったよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Tomoドッグスクール♪ * HOME * JKC中国ブロックアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おつかれさま

寒さの中、おつかれさまでした!
ノーミスでゴール、良いのでは?
タイム減点が、そんなについちゃったのかな?

コース忘れ、人を笑えない今日この頃(滝汗)
最近のコース、妙に、錯覚をおこさせるのが多いと思うのは気のせい?(笑)
単に脳が老化したせいかしら(汗)
今年も、脳を活性化させてお互い頑張りましょう!!!
by: tabby * 2011/02/03 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

競技会のUPしました。
相変わらずの走りですが、お暇な時に見てやってくださいv-356

今回は、ホントに同じ場所で迷子になる人が多かったので、友だちにも「気を付けようね」って言ったのに、自分がドボン(爆)
ダイエットと脳トレの、両方が必要ですv-408

カイくん、頑張りましたね。
今は、少々痛いたしいけど、すぐに跡形もなくなりますよ。
いらないストレスを溜めなくて済むから、カイくんにとってもいいことですよ。
エリザベスカラーにも、すぐに慣れてつけたまま爆走し始めますよv-392
お大事にねe-343
by: よっちゃん * 2011/02/03 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/412-4261c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
