-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Tomoドッグスクール♪
2011 / 02 / 02 ( Wed ) 15:33:07
ボクとリボンちゃんが、お世話になっている『Tomoドッグスクール』の、HPが出来ました


http://tomo-dogschool.com/training.html

お母さんは、Tomo先生からアジリティーを習うだけでなく、『犬と暮らす』ことの意味や楽しさや、「たくさんの気付き」を教えていただいています。
ボクと暮らして、もうすぐ9年になりますが、「目からうろこ」のことが一杯


飼い主と犬が、訓練やドッグスポーツを楽しむことや、アニマルセラピーや救助犬なので社会に貢献することもできます。
訓練やドッグスポーツは、ボクたちをお利口さんにするだけでなく、お母さんとの絆を深めてくれます。
また、日常の問題行動などを、解決することも出来ます。


先生のHPやBlogから、「犬との暮し」には一杯楽しみ方があるってことを、知って頂けたらと思います
訓練を受けるのは、特別なことでなく、楽しみを増やすことだと思いますよ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ぽっかぽか~♪ * HOME * 焼き芋♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/415-eb712066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
