-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
JKC中国ブロックアジリティー競技会♪
2011 / 01 / 30 ( Sun ) 16:06:24
予定通りに目覚めたけど、やはり家から出るのには時間が掛る
やっぱり、車中泊にすればよかったと思いながら、高速利用で福山へ。
前夜に会場周辺での積雪情報があり、ドキドキだったけど、やはり温暖な瀬戸内。
積雪なしでした

心配していた駐車場も、自分の出るリンク側へ振り分けて誘導があって、助かりました


今日の天気予報は、曇り時々晴れ。
最低気温ー5度・最高気温3度って、今まで経験したことのない極寒での競技会になるとので、かなりの覚悟で乗りこんで来ましたが、午前中はよく晴れて風も弱く、かなり暖かく感じました

リンクは、4リンク。
本部を中心に、川上・川下各2リンク。
川上の2リンクで、ビギナー⇒1度。
川下の2リンクで、3度⇒2度。

本部前は、余裕で1リンク設営できるスペースが開けてあるので、重複出陳の人はリンク移動が大変そうでした。


3度のS・Mは、AG⇒JPの順に走ります。


結果です!

【AG3】12席/37頭中(拒絶0・失敗0・タイム減点8.2)


タイム減点が、た~ぷり
動画の撮影をしてくれてたアジ友さんの横で、「遅いなぁ~」ってつくづくつぶやく人の声が。
アジ友さんが、「マイペースだから」ってフォローしてくれてるけど。。。
マイペースじゃなくて、太ったおばさんだからね

遅いのを十二分に認識しているお母さんですが、凹んでました(_ _|||)





【AG3】コ-ス全長175m・標準タイム46秒・リミットタイム69秒・旋回スピード3.8m
     (クリーンラン7頭・失格18頭・完走19頭/37頭中)




【JP3】失格!!




【JP3】コ-ス全長159m・標準タイム40秒・リミットタイム60秒旋回スピード3.98m
     (クリーンラン頭6・失格18頭・完走19頭/37頭中)



えへへ(^^;A
「また、やっちゃった」って、お母さん。
15のトンネルをでたところで、コースを間違える人が続出。
気を付けないとね。。。って言ってたのに、17のバーを飛ばしながら気が付いた
チャンチャンです(爆)


ボクは、寒い中でも元気一杯で、走りました

コピー - 01164
     (photo by ゆみ@ふりふらさん、ありがとう



午前中に出走の終わったお母さんは、お気楽です
差し入れの、こんなスイーツを堪能

コピー - 027

コピー - 030


午後からは、スクールのお友達の応援が、ゆっくりと出来ました
雪が舞い強風になって、1・2度の人は大変だったでしょうね。


コピー - 040

コピー - 041





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<焼き芋♪ * HOME * 大変です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんにも考えずに言うやつはいるよね。
たぶん大廻りしまくりで爆走してるペア見たらはえ~なあって思うんだよ。
自分ノーミスでこのコース走れるんかって言いたい!
よっちゃんも3度で12席なんだから、胸張っていいんだよ。

ちょっとムカッときてしまいました・・・
by: ぼす@ふりふら * 2011/02/03 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

ありがとう e-343
そう言って貰えると、なんか元気がでます。
遅いのは、事実なんだけど、「時間さえ掛けたら、誰でもノーミスで完走できる」。。。そう自分でも思ってても、実際に聞くと凹んでました。

足の遅さより、まだまだハンドリングのマズさの方が大きいから、タイム縮ませられるよね。
ナイトのいいところを、伸ばしてやりながら、いつか3度でクリーンラン出来るように頑張りますe-271


by: よっちゃん * 2011/02/03 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトのAGをアップしました。
最初は曇りで途中から光が差してきたんですね。
初めから欲しかった。
おフランスのぐぅさんに言ったら、何を話したんだ~って言ってました(笑)。
by: アプロ * 2011/02/04 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

よし、あの夕日に向かってダッシュだ!
by: Ham * 2011/02/04 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  アプロさんへ

さっそく、見せて頂きました!!
カッコイイ写真を、ありがとうございますe-266
光が入ると、目がイキイキしてますね。
バーを飛びながら、なぜかカメラ目線。
DWの後ろ姿も、写真では速そうに見えます(爆)
どの写真も、真剣に走っていて、母は胸キュンですe-266
大切に保管して置きますe-328

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝感謝ですe-420
by: よっちゃん * 2011/02/04 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

近くの高校のグランドの周りを、走ろうかと思っていますv-29
高校生の居ない、時間帯でねv-392
by: よっちゃん * 2011/02/04 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/416-27d51017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
