-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チャレンジするかも♪
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 17:01:09
今日も、ぽかぽかと春の陽気でしたね

朝は、寒かったので、短めのお散歩。
お昼から、仕事から帰ったお母さんと、長めのお散歩

美観地区で大きなクマさんと、記念撮影





さ~て、タイトルの『チャレンジ♪』。
何にチャレンジするのかと言ったら、【OPDES】のチームテストを受けてみようかと、お母さんが言い出しました。
ゲッU^^;A
11日に模擬テスト、27日にチームテストがあるらしいのですが、ながらく訓練してないから、「出来るのかなぁ」。。。ってことで、少しづつ練習してます。
今日も、芸文館の芝生広場へ行って、練習練習!!

一番やばいのが、正面停座
JKCのCDⅡの時は、脚側停座にしてたから、正面停座が100%じゃないんだよね。
正面停座するものの、「斜めに座ってるから、減点だろうなぁ~っ」て、お母さんの渋い顔。
その他にも、長時間してたら、先読みして叱られた


来週の火曜日に訓練所行って、先生にテストを受けられるかどうか、見え貰って来ますU^^;A
うまく出来るかなぁ~。



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<どんどん広がるね♪ * HOME * ぽっかぽか~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご無沙汰です。

ながぁーい冬眠から目覚めましたぁ。
ご心配かけて、すんませんでした。
ほんと春が来たかのような陽気で嬉しいです。
オプデスのテスト頑張れー。
何事にもトライ精神の、よっちゃんって素敵やわぁ。
いつも前向きで感心してる。ほんま。

冬眠で太ったねん、今から体ぼちぼち動かして痩せよう。
また遊んでね。
by: あろま * 2011/02/05 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  あろまさんへ

冬眠から目覚めて、よかったv-392
三寒四温で、少しずつ春になって行くのでしょうね。
早く来い来いv-298

チームテストは、火曜日に先生に見て貰ってから、受けるかどうか決めようと思っています。
長く練習してないからv-356
ちょっと練習してみたら、いい感じなんだけど、今の先生には見て貰ったことないから、どうかなぁ。
訓練は、あまり好きじゃないけど、久し振りにやってみたら案外楽しいです。
ナイトと一緒にやれることは、なんでも楽しいのかもねe-266
チャレンジしてみますe-319

来週は、来れるのかな?!
楽しみに待ってま~すe-343
by: よっちゃん * 2011/02/05 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  しましょ!!

チャレンジしましょ。
したらいいじゃん!!
ナイトだったら全然OKだよ。
テラ坊でも合格したんだから。(笑)
それで、OPDESでベテランズで走りましょ。
テラ坊も、今年の11月でベテランズ走れ
るようになるから。(笑笑)
もちろん、エルさんも走りますよ。
by: テラ坊 * 2011/02/08 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊さんへ

ナイトは、たぶん大丈夫!
問題は、母v-356
JKCのでしか練習してないから、順番や声を掛ける箇所を覚えられるか不安v-388

試験の日が、雨でなかったら受けてみます(爆)
by: よっちゃん * 2011/02/08 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/417-92ba618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
