-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どんどん広がるね♪
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 23:28:56
今月のフライボールの練習会&お茶会は、6日と13日

6日は、『ネイバーズドッグ』2号店『sora no niwa』ドッグランを、お借りして開催しました。
予定では、今日の参加者は少ないはずでしたが、蓋を開けたらたくさんのオーナーさんとWANちゃんが来てくださって、賑やかで楽しい練習会となりました

52_large.jpg



みんなで、土を均してテントを設営して、持ち寄ったおやつも並べて

7_large.jpg

5_large.jpg


練習開始

11_large.jpg

リボンも、頑張ったでしゅ

36_large.jpg

35_large.jpg



いつも写真で紹介する、承太郎くん。
今回は、動画で撮ってみました。





どうです!!
凄く早くなったでしょ
自信を持って、跳んでます



今回は、お母さんの知り合いの『アレックくん』も、来てくれました
可愛いアレックくんは、まだ1歳のやんちゃ盛り。
ボクも、こんなだったなぁ。

先ずは、パパ&ママの指示が聞けるようになるための練習を、お母さんとやってみました。

68_large.jpg

短い時間でも、どんどんお利口さんになって来たよ

86_large.jpg


アレックくんも、パクくんと一緒で恐い物なしだから、すぐに出来るようになりそうだね。
初参加だった、同じコッカのレディちゃんも、1日でバーを飛んでターン出来るようになったよ。
コッカの子たちは、みんな勇気があるね。



初めて参加したWANちゃんも、それぞれにあった「出来た」って喜びを、体験出来る練習会です。


94_large.jpg


参加者が増えて、フラボするWANちゃんとオーナーさんの輪が、どんどん広がるといいね。
来週も、楽しみ


写真は、ぼす@ふりふらさん。
いつも、ありがとう

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

フライボール TB:0 CM:4 admin page top↑
<<可愛い、ナイトくん♪ * HOME * チャレンジするかも♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わぁ~

 先日は、お疲れさまでした。
なんと 動画ありがとう ございます。
とっても 嬉しいです。
いつも ついて走ってるので 解らなかったんですが、飛んでますね。
また やる気が 出てきましたv-410
by: 承太郎母 * 2011/02/08 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

承太郎、早くなったねぇe-460
いつもだったら、もう嫌ですって逃げていくのに、この日は午後もしっかり飛んでた!!
することが、理解出来て、自信を持って来たのかなぁe-343

頑張り甲斐がありますね。
13日も、楽しみにしていますv-392
by: よっちゃん * 2011/02/08 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

初参加のひとが増えてきてうれしいかぎりです。
ちょっと数が多くて手薄になってきた感もあるけど、
もうみんな教えてあげられるね。
層が厚くなってきたっ。
by: ぼす@ふりふら * 2011/02/10 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

本当に、メンバーが増えましたねe-343
承太郎母さんも、承太郎くんを教えた実績で、初めての子の指導も出来るしねv-392
参加者が増えたら、みんながバランス良く練習出来るように、全体を見回す人も必要になってくるかもね。

協力出来るように、頑張りま~すv-392e-319

by: よっちゃん * 2011/02/10 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/419-51b4b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
