-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
七夕まつり♪
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 21:06:33
今日も一日、暑かったですね
昨日の練習の疲れもあって、仕事から帰ったお母さんは、ヘトヘト

みんなで、お昼寝
夕方には、元気復活



夕方のお散歩に出掛けたら、ナナちゃんとパクくんに会えたよ。
一緒に、美観地区までお散歩しました

美観地区では、一昨日火事がありました
観光案内所裏の土蔵が、焼けたんだって。
まだ、出火原因が分かってないそうですが、類焼がなかったのが、幸いです

090707_1735.jpg
     土蔵の屋根が、抜け落ちてます。。。



今日は、七夕まつり
美観地区には、笹飾りが

090707_1745_001.jpg


みんなで、記念写真です(ブレブレでゴメンナサイ

090707_1746.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<雨の合間に♪ * HOME * リボンちゃんのアジ練♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

観光案内所裏が火事とは…。
本当に、類焼がなくてよかったですね。

今日、七夕だってこと忘れてましたよ。
最近は笹飾りもみかけなくなったので、気付かなかった(^_^ゞ。

by: どなどな * 2009/07/07 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  どなどなさんへ

私も、ニュースを見て、ビックリでした。
類焼が無くて、本当によかったv-356
美観地区が焼失したら、大変なことになります。

美観地区の七夕飾りも、少なかったです。
住宅地では、甲斐無でした。
倉敷では、七夕まつりは旧暦で祝うので、
今年は旧暦で行くと8月26日くらいになるみたいです。
その頃は、雨も少ないので、天の川見れるかもね?!
by: よっちゃん * 2009/07/07 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  レインコート

レインコートとっても素敵ですね。ボニーは、雨降りは、散歩を嫌がります。足の裏がぬれるのが嫌みたいです。すぐ帰ろうとするので、雨降りは、お休みです。
by: 藤原ボニイ * 2009/07/18 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  藤原ボニイちゃんへ

ナイトも、雨の日のお散歩は、嫌がります。
雨の日でも、競技会はあるので、慣らすために今は雨でも、お散歩強行ですv-392
最初の一歩は渋々ですが、最近は歩き始めたら、普通にお散歩出来るようになって来ましたe-343
by: よっちゃん * 2009/07/18 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/42-b7502223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
