-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お家はどこ?!
2011 / 02 / 09 ( Wed ) 19:54:48
今朝、パクくんのお姉ちゃんから

「ビーグルの女の子を、保護したんだけど」って。
すぐにPC立ち上げて、『岡山犬人会』の迷子情報を見たけど、該当なし。
どうしよう。。。


【保護犬情報です】

日時:2011.2.2.9 午前10時40分ごろ
場所詳細:倉敷市美和(青陵高校近く)
名前:
年齢:7~9歳位
毛色:
リード/首輪:なし
体重:12~13Kgぐらい体高45cmくらい
その他、特徴など:今朝、お友達が犬の散歩中に、保護しました。
とても大人しく、他の犬を見ても吠えることもないです。
歯石は付いていますが、歯肉の状態はあまり悪くないので、まだ7
~9歳くらいだと思います。あるいは、もう少し若いかも。
お座りやお手などは出来ませんが、人にとっても慣れているようなので、可愛がられていたと思います。
少し長く放浪していたのか、とてもお腹をすかせていて、ウエストはくびれています。

110209_1159.jpg

110209_1200.jpg

110209_1201_002.jpg


放浪して、よほど疲れていたのか、食べ物を貰って繋がれたら、安心した様子でこのまま眠ろうとしてました。
取り敢えずは、ボクのお家の近所の方が、保護預かりしてくれています。


早くお家へ帰れたら、いいんだけどU^^;A


倉敷市内にお住まいの方で、ご近所のビーグルさんが、居なくなっていませんか?!
ご協力を、お願いいたしますm(_ _)m


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あらら♪ * HOME * 可愛い、ナイトくん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/421-c9457d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
