スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あらら♪
2011 / 02 / 14 ( Mon ) 00:00:40
今月2回目のフラボ練習会

今日は、岡山ドーム前の芝生広場です。

フラボ練習なのに、あらら
キャバリアオフ会に、なっちゃったU^m^U

コピー - 009
    コナンくん・承太郎くん・リボン・騎士・らん子ちゃん・シェーラちゃん


偶然お散歩に来たコナンくんや遊びに来てくれたらん子ちゃん、シェーラちゃんは黒ラブのルイ兄ちゃんの付き添いです
フラボ練習に来ていた、他のメンバーさんがビックリするくらい、次から次にキャバちゃんが現れた(爆)

コピー - 014
      大きなルイくんと小さなシェーラちゃんは、仲良し兄妹


元気があり余ってるルイくんだけど、ちゃんと出来るようになったよ
一杯練習して、ドッグスポーツで発散しよう


コピー - 021



らん子ちゃんも、頑張りましたよ

コピー - 017

ボックスの音も気にならないようだし、ハードルも練習したら上手に飛べるようになるよ。
これから、一緒に練習しようね



偶然お散歩に来た、コナンくんにも何年か振りに会えて、嬉しかったよ
また、会えたらいいね


来月は、アジリティーの競技会が毎週のようにあるから、フラボの練習会が出来るかな?!
ボクは、次回までにボールの持って来いが、出来るように頑張らなくっちゃ。
みんなも各自の課題を、しっかり練習して来てねU^^V
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

フライボール TB:0 CM:6 admin page top↑
<<バレンタイン☆ * HOME * お家はどこ?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シェーラちゃんずいぶんりりしくなりましたね
大きな頼れるお兄ちゃんがいていいなぁ
ご近所にいっぱいキャバがいてうらやましいです 
by: luckymom * 2011/02/14 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  コナン君?

先日は、メール、有り難う!
昨日、退院し、今日、無事に、うんPも出ました!
ほんとに、私の不注意で皆さんにもご心配おかけしました(泣)
なにより、カイに痛い思いを何度もさせてしまい、ママ、失格だわ(泣)

アジのみならず、フラボも頑張ってますね!
コナン君って、私の知ってるコナン君かしら?
写真、拝見すると似てるような・・
Nさんとこの・・

我が家は、カイが来たのもあって、昨年夏から、アジの大会も1回参加のみで(汗)、すっかり大会離れしちゃったけど、カイが回復したら、また、あちこち出かけたいと思っています!
ナイト君も、シニアキャバ代表として頑張って!
小夏も今年8歳、まだまだ、頑張ります!
by: tabby * 2011/02/14 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

シェーラちゃんのお顔は、ラッキーくんとはまた少し違った感じになりました。
でも、とってもキュートなレディに、成長したでしょe-328

ナイトを迎えた時には、本当にキャバリアなんて少なかったけど、かなり増えましたね。
毎日のお散歩範囲で、お友達キャバちゃんがいますe-343

名古屋は、少ないですか?!
by: よっちゃん * 2011/02/14 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

カイくん、うんPが無事に出て、よかったですねe-343
BlogでうんPの写真を見て、安心しました(笑)

カイくんには、試練だったけど、こんなことがあると余計に絆が深くなりますよね。
ますます、可愛くなりますね。
これからのアジにも、きっと良い関係が築けると思うので、元気を出してくださいねe-328

そうそう!!小夏ちゃんと星夏くんと同じ犬
舎出身のコナンくんです。
いつもお会いするのが、競技会場だからその話をするのを、忘れていました。
随分前にウィルくんのBlogで、同じ犬舎だと気が付きました。

コナンくんは、WANちゃんが苦手だからオフ会には来られないのですが、迎えられた頃に一度会いに来てくださったことがあるんですよe-343
なので、本当に久し振りの再会でした。
この日は、パパさんとお散歩で、maiさんにお会いできなくて残念でした。
maiさんも、この日記は時々見てくださってるみたいですe-266

ナイトは、なんだか最近元気過ぎて、遊びや運動が足りなくてストレス溜めてるようでv-356
なので、フラボ練習は楽しく出来てます。
ただ、肝心のボールが。。。
頑張って、持って来れるようにしますv-392

小夏ちゃんに負けないように、頑張りますe-343
by: よっちゃん * 2011/02/14 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  集合写真!

よっちゃん大変ご無沙汰しております~!
先日オットからドームでお会いしたと聞きました。
集合写真を拝見できてとてもうれしいです。
ちょっと不在にしていたもので、その間の
コナンの散歩はどんな感じなのかな?
だいじょうぶなのか??と、若干不安だったもので・・・

それから、tabbyさんにご説明ありがとうございます。
すっかりご無沙汰ですが、コナンと星夏くんが
ほぼ同じ時期に生まれ、大変お世話になっております。

心臓のこと、色々アドバイス頂けてありがとうございます。
またお会いできるとうれしいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by: mai * 2011/02/15 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  maiさんへ

久し振りにコナンくんに会えて、嬉しかったですe-343
コナンくん、よだれ祭りでしたが、それでもみんなとチャンと並んで集合写真が撮れましたe-343

きっとこの写真を見たら、一緒じゃなかったmaiさんが、残念に思われるだろうなぁ~なんて思いながら写しました(爆)

ウィルくんのBlogリンクで、コナンくんのBlogを見付けて、みんな同じ犬舎なんだと思って、なんか不思議なご縁を感じていました。
私たちも、関東遠征ではtabbyさんにとてもお世話になっています。

コナンくんは、まだACE阻害剤を飲んでいないとのことなので、是非サプリメントを試してみてください。
薬ではないので、体に負担が掛らないですからv-392

また、どこかでお会い出来たらいいですねe-328
by: よっちゃん * 2011/02/15 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/422-147e174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
