-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バレンタイン☆
2011 / 02 / 14 ( Mon ) 19:56:34
毎年この日に、チョコレートとプレゼントを、届けてくださるメイちゃん&メイママさん

今朝も小雪舞う中に、来てくださいました


コピー - 006


チョコレートやおやつと一緒に入っていたのが、これ


コピー - 010

コピー - 012

コピー - 025

可愛いコート風の手編みのドレス

コピー - 032

後ろのベルトの上に、お花のモチーフを付けると、こんな感じになります

コピー - 037

可愛いリボンちゃんが、ますます可愛くなりました


夕方からは、雪が強くなり。。。

065.jpg

068.jpg

046_20110214195159.jpg

069.jpg

夕方のお散歩は、こんな感じでした。

110214_1550_003.jpg



今夜中降ったら、明日の朝は銀世界かな


でも、天気予報はです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雪国♪ * HOME * あらら♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/423-f8af4616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
