-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こんな日は♪
2011 / 02 / 17 ( Thu ) 20:21:16
今朝は、雨は上がってたけど、路面が濡れているので、ちょっとだけお散歩。
お昼前に1件だけの仕事を終えて、お母さんが帰って来たら地面が乾いてたので、いつものお散歩コースへ。

その後は、屋上でチームテストに向けて、練習!!

夕方には、ロングのお散歩
美観地区+お昼に歩いたコース。
途中から、近所のM・ダックスのメイくん&ミルクちゃんと合流。
最後には、パクくんとナナちゃんと合流。

たくさん歩いて、ボクは大満足

110215_2143_009.jpg


お母さんの今夜のご飯は、昨日から作った『おでん』
正確には、バァーバとお母さんの合作。
バァーバが作って、お母さんは味付けしただけ(爆)


『おでん』のお供は、といきたいところだけど、今日はこちら。。。

017_20110217195816.jpg

昨年10月に仙台遠征で泊まった、作並温泉『鷹泉閣岩松旅館』でお土産にいただいた、日本酒
包みを開けてみて、びっくり!!
こんなかわいい、徳利とお猪口になってました

『おでん』は、味がしっかり浸みて美味しかく、辛口の日本酒がよく合いました。



美味しい物を紹介しついでに、先日のフラボ練習で食べて、感動したこちら↓↓↓

4_large.jpg

005_20110217200709.jpg

TBSテレビの『紳助社長プロデュース大作戦!』で作られた、「夢来人のおかずですよ」。
大阪のアンジェロくんのママが、お一人様5個限定で買って、みんなのために持って来てくれました。

「温かいご飯に合うおかず」ってことで作られたそうですが、本当に美味
ご飯以外にも、ラーメンやスープに入れても、きっと美味しい!!
お母さんは、この日食べていたカップのクリームシチューに入れたら、コクが出て美味しさ倍増でした
これは、食べてみる価値ありでしたよ



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<持来練習♪ * HOME * 雪国♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/427-959a3702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
