-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
持来練習♪
2011 / 02 / 18 ( Fri ) 19:57:20
10日振りに、訓練所へ

チームテストの練習もだが、今日の目的は『ダンベル持来』。
早くマスターして、ボールの持来が出来るようになって、フライボールを本格的にしたいものね


これは、今のところ先生に、お願いしています。


前回は、なかなか口を開かなかったボクですが、今日は少し練習していく内に、徐々にですが自分から口を開けるようになってきました。





先生の『ロス!』のコマンドまで、持ったままじゃないといけません


ダンベルを持ったままで、先生とアイコンタクト

コピー - 003

だんだんと先生の姿勢が、高くなります。

コピー - 004

立っている先生と、アイコンタクトも出来ます

コピー - 005

なかなか、様になってるでしょ


今度は、ダンベル持ったまま、歩く練習です





お母さんの所へ、持って行く練習





1歩前進した感じでしょU^^V



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<うひょひょ♪ * HOME * こんな日は♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

通りすがりのものです。
すごいですねぇ(人´∀`)
うちもキャバ1匹(倉敷市水島在住
♀10才 メリー(通称:メリ子さん))
を飼っていますが、
恥ずかしながら、ここまでしつけや
外見、洗練されていないです(笑)
自由気ままに、ワイルドに
公園を走り回るような犬に
たくましく育ちました。。。

またブログ観に行きます☆
キャバオフ会是非、参加してみたい!
キャバリアは
やっぱりかわいいですよね(*^^*)♪
by: Ma * 2011/02/20 04:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Maさんへ

初めましてe-343
ナイトの日記へ、ようこそe-266

メリーちゃんは、10歳ですかe-328
元気でワイルドな10歳なんて、素敵ですね。
会ってみたいなぁ!!
是非是非、オフ会へ遊びに来てください。

今のところ、4月初旬に開催出来たらと、思っています。
開催日程が決定したら、このBlogでお知らせしますので、もう暫くお待ちくださいね。
(3月初旬には、お知らせします)

キャバちゃんは、食い意地がはってるので、いろんなことをすぐに覚えてくれますよv-392
メリーちゃんも、なにか覚えてみてくださいe-343
by: よっちゃん * 2011/02/20 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/428-0eb37412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
