-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うひょひょ♪
2011 / 02 / 20 ( Sun ) 20:04:49
うひょひょ。。。って喜んでるのは、ボクじゃなくて、お母さん

今日の夕食は、これ↓↓↓


027_20110220194534.jpg


大好きな『一鶴』の骨付き鶏


昨日、四国へ遊びに行って食べて来たので、食べられなかったお母さんに恨まれては大変と、お土産に買ってくださったそうです(爆)
ばぁーばの分まで、すいません
ありがとうございましたm(_ _)m
たいへん美味しく頂きました


昨日、持って来てくれた時に、秘密基地で遊ぶ約束をして、今日の午後GO

最近、ボクの元気があり余ってて、運動不足。
少々ストレスが溜まっていたので、駆けっこ~


コピー - 001

リボンちゃんも、こんな笑顔です


コピー - 014


お母さんたちは、さくら家の新しいテントの中で、TeaTime
たくさんオシャベリして、ストレス発散して来ました


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<咲いたかな♪ * HOME * 持来練習♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

肉食いたい…腹減ったです(笑)

一鶴て実家が地元なんですが
一回しか食べたことがないんです
かなり羨ましいですよ…
by: Ham * 2011/02/21 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

あら?!夜勤明け?

『一鶴』のあのスパイシーな味は、一度食べたら病みつきになりますよね。
Hamさんの地元って、本店のあるとこかな。
香川での競技会の後だったら、土器店が近いから食べて帰ったらいいのに。
(お取り寄せの冷凍は、スパイス効かせ過ぎで、マズかった)


FCIが香川だったら、みんなで食べて帰りましょうv-392
by: よっちゃん * 2011/02/21 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

お、お召し上がりになりましたか。

ワタシもやっぱひな派です。
しわい親で顎をガクガクにしてからの、ひなですね。やわらかさと顎へのやさしさ2倍ということで。

また食べに行きましょう。
by: ぼす@ふりふら * 2011/02/21 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

は~い!!美味しく頂きましたe-266
ばぁーばも、喜んでいました。
いつもお心使いをいただいて、申し訳ありません。
ありがとうございましたm(_ _)m

また四国へ行った時には、一緒に行きましょうe-343
FCIが香川だったら、行けるのにね。
どこになるんだろう?!
by: よっちゃん * 2011/02/21 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/429-6d14d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
