-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シェーラちゃんと♪
2011 / 02 / 25 ( Fri ) 17:42:44
今日は、ポカポカ
ゴールデンウィークの頃の、陽気だそうです

午前中は、屋上の防水工事があったので、クレートの中で過ごしたので、午後からはお散歩がてらシェーラちゃんのお家へ行って来ました。


来月のフライボールの練習には、黒ラブのるい兄ちゃんだけでなく、シェーラちゃんもトライするってことで、お家で出来る練習をしました。
るいくんもシェーラちゃんも、コーンを使ったターンは、コツが掴めて来ました。
2人とも、なかなか覚えが早いよ


お家で練習して、今度の練習会で、みんなをビックリさせようねU^^V


コピー - 001
        シェーラちゃん・三鈴ちゃん・騎士・リボン


コピー - 019


今度は、ボードを使ったターン練習だ!!



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<明日に備えて♪ * HOME * 咲いたかな♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お世話になりました。

笑って~ って言ったのに
笑ってないですね。

ターンの指示を
わかりやすく教えてくださったから
理解できたのだと思います。

食いしん坊の二人には
おやつ大作戦で・・・。
by: シェリーまま (シェーラ) * 2011/02/25 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  シェリーままさんへ

みんな眩しくて、笑えなかったようです(笑)

食いしん坊は、すぐに上手になりますよv-392
シェーラちゃんが、あんなに必死で頑張るところを、初めて見ました。

るいくんもシェーラちゃんも、素質大ありですよv-426

るいくんの写真がなかった、残念v-356
次回は、撮るからねe-343



by: よっちゃん * 2011/02/25 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/431-5d7904fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
