-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかんの国から♪
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 22:12:23
毎年この時期になると、みかんの国のアジキャバ友さんから届くのが伊予柑
甘くて美味しい伊予柑は、お母さんの大好物


001_20110302214106.jpg


でも、届けていただけるのも、今年が最後だそうです。
伊予柑は、みかんの木に比べると手が掛るそうで、今年の収穫が終わったら木を切ってしまうそうです

でも、またみかんやポンジュースを、送って下さるそうです



今月末に、山口でまたお会いできるようなので、楽しみにしています



3月に入って、いよいよ本格的なアジシーズン到来です
今、予定している競技会は。。。


3月  6日(日)【九州ブロックアジリティー競技会】
           福岡県福津市恋の浦ガーデンモータースポーツランド

3月 19日(土) 【ST連合会西日本アジリティー競技会】
           岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ(長良川河川敷)

3月 20日 (日) 【中部ブロックアジリティー競技会】
            岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ(長良川河川敷)

3月 21日 (月) 【岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会】           
           岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ(長良川河川敷)

3月 27日 (日) 【山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会】
           長門市日置中千畳敷

4月 16日 (土) 【福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会】
            熊本県玉名郡セキアヒルズ緑の広場

4月 30日 (土)【大阪東アジリティークラブアジリティー競技会】
           泉大津市泉大津フェニックス広場

5月 1日 (日) 【大阪ブロックアジリティー競技会】
            泉大津市泉大津フェニックス広場

5月 14日 (土)【四国ブロックアジリティー競技会】
           徳島県板野郡藍住町吉野川北岸名田橋下公園

5月29日 (日) 【第24回2011FCIインターナショナルアジリティー競技大会】
            神奈川県川崎市東扇島東公園多目的広場



いっぱい走れるなぁ~



先ずは、今度の日曜日に福岡です。
金曜日に出発して、土曜日に門司港レトロを、観光して来ます


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ひな祭り♪ * HOME * チームテスト♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

春だけでおいらの一年分です(^^)
週末は雨マークが福岡には点灯してますが
よろしくお願いいたします
by: Ham * 2011/03/03 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

うおっ、10会場!うちは7くらいかな。
がんばって目標達成しましょう。
っていうか、無事完了できるように気をつけましょう。いろいろよろしくお願いします。

Hamさん、自称晴れ男女が集まりますから、雨男女が来ても大丈夫、曇りです。

by: ぼす@ふりふら * 2011/03/03 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

エヘヘ(^^ゞ
引退引退と大騒ぎしてから、何走したことか(爆)
しかし、後1週間でとうとう9歳v-356
そろそろ、本当に秒読みになって来るかな。

秋シーズンが、あるかどうか分からないので、春シーズン駆け回りますv-231v-355

天気予報は、今のところv-277
でも、土日はまとまった雨になると言ってますねv-356
誰だぁ~!!雨男女は!!
by: よっちゃん * 2011/03/03 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

目標!!ナイトも私も、怪我なく完走e-420
これじゃぁ、ダメ(^^;A

やっぱり、引退までに一度は、AG3でクリーンランかな?!
ここまで、クリーンランに縁がないと、モチベーションが上がらなくなってます(;;)
競技会シーズンに突入したら、モチベーションが上がってくるかなぁe-330

2度に降りて、グラチャン狙いだったら、モチベーション上がるのかなぁ。
なんだか、分かんなくなって来ました。


by: よっちゃん * 2011/03/03 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/434-ac890340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
