-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日のオフ会について♪
2011 / 04 / 09 ( Sat ) 21:29:12
明日のオフ会は、お天気に恵まれそうです
日焼け止めを、忘れないでくださいね。
午前中は、少し肌寒そうなので、上着は必要みたいです。

あと!!虫よけスプレーもあった方が、いいかも。
WANちゃんたちも、虫よけしてた方が無難です。

よろしくお願いしま~す



**********************************
【更新履歴】
3月5日New!!
4月5日
3月31日
の日記を、追加しました。
**********************************



第39回キャバリアオフ会を、下記の日程で開催します。


日時:2011年4月10日(日)
会場:岡山県総社市


会場は、個人のフールドをお借りしての開催となりまので、一端『備中国分寺』の北側駐車場へ午前9時半に集合してから移動します。
参加ご希望の方は、早目にメールでお申し込みください。
よろしくお願いいたします。


初参加の方も歓迎ですので、メールの分からない方は、コメント入れてください。
尚、コメントは非公開にチェックを入れて、メールアドレスを記入してください。
こちらから、詳しい集合場所をお知らせします。




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第39回キャバリアオフ会♪ ② * HOME * 更新情報♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

コメントありがとうございました~v-354
 
写真ありがとうございます~v-278 
 
騎士くんのアジ動画をDVDにやいたから次に訓練所に行った時に先生に渡しておきますね~ v-354
 
また訓練所でレッスンが一緒になれたらいいなぁ~v-344 
 
また遊びにきますね~v-355

by: ゴマ&ナイト * 2011/03/31 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

山口遠征、お疲れ様でした。
あの雪の中でナイトくん、よく頑張りましたね。
結果は、残念だったけど、みんなから暖かい拍手を一杯もらったから、きっと次は頑張ってくれますよe-266

写真は、先程送って置きました。
ビギナーの時間帯は、お天気が悪くてブレブレになってしまいましたe-330
ごめんなさいね。
でも、記念になったらと思いますe-343

騎士の動画、よろしくお願いしますe-328
楽しみに待っています。

訓練所にも、また行かないといけないのですが、なかなか時間が取れなくて(^^;A
ナイトくんが行くのは、水曜日ですよね。
行く時は、水曜日の午後になるように、予約入れますねe-343
お会いできるのを、楽しみにしていますe-328
by: よっちゃん * 2011/03/31 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/436-48fa65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
