-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日本って♪
2011 / 03 / 17 ( Thu ) 19:17:37
地震・津波・原発事故。。。

こんな状態でも、掠奪も暴動も起きない日本って、本当に凄いよ。
日本人でよかった!!


こんな時だから、自分にナニが出来るか。
ナニをしないといけないのか。
お母さんは、考えているんだって。

心に残るつぶやき。。。
お時間のある時に読んで、みなさんも自分に出来ることを探してください。

http://prayforjapan.jp/message/

被災地のみなさん。
原発の最前線で頑張ってくださっている、作業員・警察・自衛隊のみなさん。
日本のみなさん、頑張りましょう!!






一昨日のフジTV『スーパーニュース』で津波から生還して、衰弱した犬2頭(ブリタニーとセター)。
心配している方が多いと思いますが、無事に保護されたようです。
ブリタニーは、元気でご飯をしっかり食べているようです。
衰弱していたセターは、動物病院で治療を受けているそうです。
よかった

 ↓↓↓このHPの『twitter』で保護の様子が分かります
  
http://www.butch-japan.jp/


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<今できること♪ * HOME * うそぉ( ̄▽ ̄;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/09/02 23:09 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/439-b093c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
