スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大行進♪
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 23:09:04
朝晩が、かなり暑くなって来ましたね
今夜も、熱帯夜になるかもU^^;A

暑くなると、お散歩をサボろうとする、お母さん
今日の夕方も、適当に歩いて誤魔化そうとしていたら、ナナちゃんとパクくんに会っちゃった
ナナちゃんのママに、「お散歩サボって帰るところよ」って言ったら、「今からお山に登るわよ」って誘われちゃった。
「うっどうしよう」。。。でも、ボクとリボンちゃんは、元気が余ってる。
「じゃあ、頑張って歩こうっかぁ~」ってことで、お山に向かおうと思ったら、シェーラちゃんたちのお散歩に出会いました

珍しくシェーラファミリーが、揃ってお散歩してる
シェーラちゃんのお家には、ゴールデンちゃん2頭・黒ラブちゃん2頭のお兄ちゃんお姉ちゃんが居るのです。
いつもは、2頭づつくらいのお散歩だけど、今日はパパ&ママで全員揃って歩いていました。

そこに、ボクたちとナナちゃんたちが加わって、総勢9頭の大行進になりました

こんな時に限って、お母さん携帯もカメラも持っていなくて、お写真撮れず
残念ですU^^;A


シェーラちゃんのお家の前で、シェーラママさんにお写真撮って貰いました。
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんは、お庭に入っちゃった。

d.jpg


シェーラちゃんにバイバイした後には、サルーキーのスタンリー・グレアムくん・ポルザくんにも会えたから、頑張ってお山まで歩いて来た甲斐があったね
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<慰問の日です♪ * HOME * 雨の合間に♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんなでお散歩って楽しそうv-411いい顔してるね。

前の日記だけど、競技会はちょっと残念だったね。
伊豆ではリボンちゃんお姫様みたいでフリフリワンピがよく似合ってるv-344やっぱ女の子はいいねぇ。

リボンちゃんのアジ練習もさまになってるわ。
これからが楽しみですね。
by: 里美 * 2009/07/10 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

みんな笑顔でしょe-266
9頭で歩いたお散歩は、最高に楽しかったですよe-319

平塚は、残念でしたv-356
なんか、このままリーチ病になりそうで、恐いですv-388

リボンちゃんのワンピ姿、可愛いでしょe-266
こんなの着ると、やっぱり女の子だなぁ~って思います。
アジも、少しづつ形になって来ました。
秋には、ビギナーで出られるかな?!
焦らずコツコツと、頑張っていますe-343
by: よっちゃん * 2009/07/11 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/44-ddd929fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
