スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
春は、すぐそこへ♪
2011 / 03 / 22 ( Tue ) 19:11:58
毎年小さなサクランボの実が、たくさん出来るこの桜。
今、満開です


110322_1450_001.jpg




春は、すぐそこまで来ています



スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<のんびり♪ * HOME * 今できること♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは

ゆっくり携帯できなくて、パソコンでメールしようと、今、ネットに入ったけど、なんか設定を間違えてきたようで(汗)メール受け取れるけど、送信出来なかった(泣)
なので、直接、お邪魔しました(笑)
結果アップはまだでしたね~
見に行きたかったです!!!
居候の身は、手伝いが多く、ほとんど自分と犬だけの時間はもてません(泣)
原発は、あまり進展してませんが、生活は落ち着いてきたようなので、そろそろ戻ろうかなと思っています。
戻ったら、また、ゆっくりメールしますね!
by: tabby * 2011/03/31 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

Blogが更新されていたので、安心していましたv-392
山口まで行ったので、お会いしたかったのですが、お忙しいだろうとメールするのをやめました。
西のキャバズに、会って貰いたかったのですがね。

福岡の結果も、まだUPしてないです。
なんか競技会ネタだと、○チャ○ネルあたりで色々うるさいみたいだから、しばらくUPしないでいようと思っています。
もう少し落ち着いたら、ナイトと私の記録なので、UPして残して置こうとは思っていますv-392

原発の問題は、長引きそうですねv-356
いくら長引いても、これ以上の被害が無く、終息してくれるといいのですが。
倉敷でも、水や電池その他防災用品やカップ麺等も棚から消えています。
関東に帰られたら、なにかと不自由な生活と心配が多いと思いますが、なにか協力できることがあったら、いつでも連絡してくださいね。

一日も早く、元の生活に戻れる日が来ることを、お祈りしています。
帰りに時間があったら、倉敷にも寄って頂けたら嬉しいのですが、無理ですよね。
気を付けて、帰ってくださいね。
Blogの更新を、楽しみにしてますe-328
by: よっちゃん * 2011/03/31 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/441-f16a1443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。