-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春が来た♪
2011 / 04 / 01 ( Fri ) 21:44:50
昨日は、岡山でも桜の開花宣言

今日の倉敷は、ぽっかぽか
こんな日は、家でじっとしていられないお母さんに連れられて、酒津公園へお散歩に行きました。

コピー - 029
    ムスカリが、たくさん咲いてました

コピー - 039

コピー - 048

さくらの花は、まだこんな感じです

コピー - 050

コピー - 069

公園には、さくらの他に。。。

コピー - 067
                   タンポポ

コピー - 076
                   モクレン

コピー - 087
                    コブシ

コピー - 078
                   ユキヤナギ

レンギョウも、綺麗に咲いてたよ


芝生公園の方は、たくさんの人で賑わってました。

コピー - 090

もう少ししたら、ここで水遊びできるね

コピー - 092



ゆっくりですが、3月の過去日記も書いて行きますねU^ェ^U♪




      20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<みなさんも。。。 * HOME * のんびり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

写真ありがとうございました~v-10
 
どれもとっても可愛くって感激しました~v-10  
 
額に入れて玄関に飾らしてもらいます~v-10
 
そして私はいつも火曜に訓練所に行ってまーすv-22 
 
もしも時間が合う日があれば是非是非火曜に来てやってくださーいv-286

by: ゴマ&ナイト * 2011/04/01 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真、気に入っていただけて、よかったですe-343
もっと綺麗に撮りたかったのですが、あの天候で私のカメラでは、あれが目一杯でした。

今度の競技会がお天気だったら、もっとカッコイイ写真を撮れるように、頑張りますねv-392

訓練所へ行くのは、火曜日ですね。
了解!!
行ける時には、合わせますねe-343


あ!!ここへコメントする時のメールアドレス欄を、削除してください。
迷惑メールが行くようになる可能性が高いので!
よろしく♪
by: よっちゃん * 2011/04/01 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/442-863f3296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
