-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
慰問の日です♪
2009 / 07 / 11 ( Sat ) 00:00:01
今日は、あたちのお仕事の日でしゅ
ナイト兄ちゃんに代わって、老人ホームへ慰問に行くようになって、2回目です。

朝、お母さんが仕事に行く時に一緒に行って、あたちはホームの交流スペースで、バリケンに入って待ってました。

仕事を終えたお母さんと、【Pure Dog】へ行ってランチ

090710_1206_001.jpg


今日のランチは、エビカツでししゅ

ついでに、ケーキセットも

090710_1250_005.jpg

こちらは、チョコレートケーキとワッフルでしゅ



お腹一杯になったお母さんを連れて、ホームへ戻ってあたちのお仕事お仕事

コピー - 030
              あたちのこと、連れて帰りたいって
    

コピー - 031
            おじいちゃん、カメラ持参で来てくれたでしゅ


コピー - 052

いつもは、抱っこして貰って交流しますが、今日はあたちと一緒に、遊んで貰いまちた

ぬいぐるみを、引っ張りっこ

コピー - 070

投げて貰って、持って来いでしゅ

コピー - 062

お話ししましょ

コピー - 067


お勉強中の「お座り」「伏せ」「待て」「8の字」を見て貰ったら、『賢い子だ』って一杯一杯褒めて貰えたでしゅU*^^*U♪
嬉しかったでしゅよ


おじいちゃんおばあちゃんの笑顔が、とっても素敵な一日でちた

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アニマルアクティビテー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雨ふり♪ * HOME * 大行進♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/45-489cc9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
