-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第39回キャバリアオフ会♪
2011 / 04 / 10 ( Sun ) 23:12:28
第39回キャバリアオフ会を開催しました
絶好のオフ会日和
今日の参加者は、キャバちゃん19頭(Blen-16・Tri-3)とオーナーさん(大人19名・こども2名)でした。


今回から、さくら家の秘密基地を、お借りしてのオフ会です。
のどかな田園風景の中の静かなフィールドで、のんびりと過ごすことが出来ました

20110410_025.jpg

20110410_002.jpg

20110410_060.jpg

たくさんのキャバちゃんが、参加してくれました

コピー - DPP_201104211

久し振りのオフ会だから、みなさん楽しみに参加してくださったのに。。。
お母さん、やっちゃいました!!
なんと、カメラを忘れて来ました


。。。てことで、今回の写真はryokoさん・ミックママさん・承太郎母さんから頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

DPP_201104141.jpg
               兵庫から初参加のアルくん

DPP_201104203.jpg
         お久し振りですのダリくん

DPP_201104107.jpg
                  楚羅ちゃんと伽羅ちゃん

DPP_201104100.jpg
             ミックくん

20110410_019.jpg
                 クッキーくん

DPP_201104199.jpg
             チョコくん
               
DPP_201104187.jpg
                マックくん

DPP_201104163.jpg
             桃太くん

DPP_201104160.jpg
             ラブちゃん

DPP_201104169.jpg
            らん子ちゃん

DPP_201104075.jpg
                      レオくん 
    
DPP_201104139.jpg
                ひめちゃん

DPP_201104069.jpg
             未来ちゃん

DPP_201104109.jpg
             福来ちゃん

コピー - IMG_0458
                   メイちゃん

IMG_0456.jpg
                     承太郎くん  

コピー - IMG_0454
                      リボン

20110410_028.jpg
                       騎士   



いつも大阪や徳島から、遠路参加してくださるメンバーさん。
遠くから来て、どこも観光しないで帰ることになるので、今回は少し早目にオフ会場を後にして、備中国分寺へご案内しました。
続きは、②を見てね↓



20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<わんわん倶楽部のさくら♪ * HOME * 第39回キャバリアオフ会♪ ②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとう♪

楽しいオフ会をありがとうv-353
とってもよい場所をお借りできてよかったね。

備中国分寺もステキなところでした。
ゆったりと心落ち着く感じで気持ちよく過ごせましたよ。
また行きたいな~
by: ミックママ * 2011/04/12 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

天気に恵まれて楽しいオフ会でした。
お世話になりましたe-466
用事があり最後まで参加できず、残念でした。
私はとりあえず写真のみUPしてます。
by: さとこ * 2011/04/13 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会ではお世話になりました!
秘密基地も国分寺も、とってもステキな場所ですねー^^b
まったりのんびりと楽しかったです~♪
オフ会報告で見るキャバ達ばかりだったので、
浮かれてろくなご挨拶もできませんでしたが、
また参加させてくださいね^^
どうもありがとうございました!
by: ryoko * 2011/04/13 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

お世話になりました。
楽しい一日が過ごせました。

秘密基地よかったです。
それに観光付きってのはうれしいですね。
次はどこかな~なんて・・・

次回もまた楽しみにしてますねv-291
by: 里美 * 2011/04/13 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさま。
過ごしやすいいい場所でしたね。
また次回が楽しみです~♪
お世話になりました。
by: 未来ママ * 2011/04/15 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お世話になりました♪

先日はありがとうございましたv-10

今回は絶対に遅れないようにと張り切って早く家を出たので、無事に到着出来て良かったですi-229

すごく素敵なオフ会会場でしたねv-238

子供に振り回されながらも楽しませていただきました♪

もしまた春にオフ会開催されたらその時は参加させていただきますねv-10

今回も大所帯でお騒がせしましたが、本当にありがとうございましたv-344
by: まゆぽん * 2011/04/16 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ミックママさんへ

秘密基地も国分寺も、いいとこでしょe-266
どちらも、静かなので心落ち着きますe-53

今度は、秋にゆっくり散策しましょうe-343
by: よっちゃん * 2011/04/18 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  さとこさんへ

本当に、お天気に恵まれて、楽しいオフ会になりましたe-343

国分寺は、前に行ったからね。
また、秋にでもみんなで、散策しましょう。
by: よっちゃん * 2011/04/18 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ryokoさんへ

遠路からの参加を、ありがとうございましたe-343
写真も、助かりましたe-266

ゲームや競争もしない、ただのんびり過ごすだけのオフ会ですが、環境のよい場所で開催できるようになったので、是非また遊びにお越しくださいね。
アルくんとなら、ナイトも遊べるようになりそうなので、楽しみですe-343

また、お会いできる日を、楽しみにしていますv-392
by: よっちゃん * 2011/04/18 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

遠路を、ありがとうございましたe-343
秘密基地、本当に素敵な場所でしょe-266
のんびり過ごすには、最高の場所です。

いつも遠くから来て貰うのに、どこも見ないで帰らせちゃうから、今回は観光もして貰えてよかったです。
また、機会があったら、どこかご案内しますねv-392
by: よっちゃん * 2011/04/18 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  未来ママさんへ

会場の心配しないで済むようになったので、オフ会の開催が気楽になります。

WANも人も安全に遊べるので、のんびりオフ会でまた癒されましょうe-343
by: よっちゃん * 2011/04/18 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  まゆぽんさんへ

遠路を、ありがとうございましたe-343
あの場所だと、ちいさな子も安心して遊べるので、是非また来て下さいv-392

もう少し大きくなったら、あの山が格好の遊び場になりそうですねe-266
お腹の赤ちゃんを大切に、頑張ってくださいね。
by: よっちゃん * 2011/04/18 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/451-6cc4322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
