-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カイロプラクティック♪
2011 / 04 / 13 ( Wed ) 22:08:44
お母さんでは、ありません!!
施術を受けて来たのは、ボクとリボンちゃんです


まだUPの出来ていない、3月に福岡で開催された競技会の時に、スラロームの時に急に失速したボク。
その後のバーは、普通に飛んだし走った。
翌日、福岡からの帰りにサービスエリアのドッグランでも、ひとり爆走したし

なのに、次の日にお母さんのベッドに、飛びあがれなくなったU;;U
獣医さんへ行ったら、後足の靭帯が少し伸びていたみたい。
7~10日の安静で、治りました。
岐阜の競技会も中止になったので、十分な休養が取れました。

。。。で、今週のアジ練の時、また?!
前回程ではないけど、どこか調子悪い。


こまめにメインテナンスの必要な年齢に、なったみたいですU^^;A
以前行った山口の整体院までは、遠過ぎるし時間もないので、以前から気になっていた、岡山にあるカイロプラクティックへ行ってみました。


頸椎の2番と脊椎の7番が、ズレていたそうです
ボクの調整が、すぐに終わったので、ついでにリボンちゃんもみて頂きました。
リボンちゃんも、頸椎と脊椎がズレていたみたい

006_20110414225015.jpg
                 徒手で。。。

009_20110414224904.jpg
                 バネ式の器具で。。。

011_20110414224927.jpg


ボクとリボンちゃんの両方で、30分弱で済んだので、料金も1頭分の¥5000でいいって、とっても良心的

ここだったら、メインテナンスに気軽に通えます

痛くも、なんともなかったよ
次に行く時は、お母さんも「診てもらおっかなぁ~」って




20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<UPしました♪ * HOME * 種松山のさくら♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/456-cca64c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
