-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨ふり♪
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 23:34:57
今日は、朝からず~っと
朝のお散歩の時も、結構降ってました。

でも、今年の雨は、なんだか楽しいよ。
だって、こんな可愛いカッパが、着れるんだもん

春のオフ会の時に、徳島のミックママさんが、ボクとリボンちゃんにプレゼントしてくれたんだ

コピー - 008

こんな風に小さく仕舞えて、旅行の時なんかにも、便利だよ。

コピー - 016

今日の様に土砂降りだと、ボクは手足が隠れるカッパを着るけど、リボンちゃんはこれで

お散歩から帰って、プルプルってしたら、すぐに乾いちゃうんだよ。
お母さんが、「若いっていいねぇ」って(爆)


おじさんのボクは、なかなか乾きませんU^^;

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<可愛い、おきゃくさま♪ * HOME * 慰問の日です♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雨の日はお腹がビショビショになるのは困るんですよね~。

かわゆいカッパが着れて、雨の日の散歩が楽しくなったね。

by: どなどな * 2009/07/18 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  どなどなさんへ

残念ながら、このタイプはお腹が濡れちゃうんですv-356
小雨の時用ですe-343
リボンちゃんは、大降でも大丈夫です。ブルブルってしたら、すぐ乾きますe-266

ナイトも濡れると、後が大変です。
男の子だから、女の子以上にお腹の部分が開いてないといけないので、びしょぬれです。
なんか良い方法が、あれば良いのにねv-409

でも、こんな可愛い色のカッパ着てたら、濡れてもお散歩がルンルン気分ですe-266
by: よっちゃん * 2009/07/18 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/46-b476e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
