-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会♪
2011 / 04 / 16 ( Sat ) 16:52:36
早朝に会場となっている、熊本県玉名郡『セキアヒルズ』へ移動

こちらでは、遠征組のために大きなテントを設営してくださっていたので、とっても楽でした


進行は、ビギナー1・2で1リンク。
残りの2リンクを使って、1度⇒2度。
今日の審査委員長は、イギリスのインターナショナルジャッジ、トニー・グリフォン氏です。


コピー - 020



前日の雨も上がり、曇り空での競技です。
出陳頭数は少なかったのですが、失格即退場ではなく、リミットタイム内は走ってよいので、ボクの走る2度はお昼からになりました。


ミニとミディアムクラスは、AGから。
今回のAGコースは、1度の方が難しかった。
ワン・ツー・ドボンの失格が、続出。
それを見てたから、2度のコースを楽しみにしていたのですが、素直なコース。

これなら、クリーンラン出来そう♪。。。問題は、ドッグウォークの下りでのタッチ。
ここさえ踏めば、大丈夫!
タッチを、踏ますための策はある。




そう思っての、走りの結果は。。。




【AG2】160m標準タイム46秒リミットタイム90秒旋回スピード3.48m/s
     9席/21頭中(タイム46.16秒・拒絶0・失敗1タイム減点0.16秒)


またしても、スラ入り後に失速。
痛いのか、気にしながらの走りになりました







ドッグウォークを左付きで走って、右手で正面に受けながらタッチをさせてるのに。。。

見事に飛んだ!!

ジャッジの新子先生、ニタッて笑いながら手を挙げてたって。



お母さん、「ナイトのアホたん!!」
ご褒美のおやつは、無しだったU^^;A

タイム減点の0.16は、タッチ飛んだあとお母さん頭にきて、ボクに「一人で行け!」ってお母さんが走らなかったからなので、タッチして最後までちゃんと走ってたら、標準タイム内で走れてました。








【JP2】129m標準タイム32秒リミットタイム48秒旋回スピード4.03m/s
      11席/21頭中(拒絶0・失敗0・タイム減点9.56)



旋回スピードが、4m/sを越えているので、さっきのスラの失速も気になって、流して走ったのでタイム減点がタップリついての完走です。

画像がないので、スラの様子が確認できません
見ていた人たちからは、AGよりはよかったそうです。


その後の様子からは、脚の不調は見られないのですが?!



前半戦は、残すところ大阪2daysと徳島だけです。
あと、6ポイント。
心配になって来ました



20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<団体戦観戦♪ * HOME * 夕食♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れさまです。盛りだくさんの競技会でしたね。
騎士君心配するほどじゃない気がするけど、どうなんだろうね。
ドッグウォークのタッチは・・・
思うに、ナイトノセイジャァゴザイマセン。
今シーズン、まだ3回もあるよ。
by: ぼす@ふりふら * 2011/04/19 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

ナイトの足は、大丈夫みたいです。
私が、スラ入りを邪魔してるので、足の間隔が上手く合わなくて、さらに途中でフレームの上で滑ったようですが、後半はいつもの足の位置になってスピードUPしているようです。
JPでのスラの確認が出来てないので、確証はないのですが(^^;A
今のところは、異常ないです。

カイロプラクティックも効果があったようで、首がかなり柔らかくなっていますe-343

DWのタッチは、私の責任なのは分かってるんだけどねv-356
でも、頭に来てましたv-359

あと3走!!
どうにか、今シーズン中に、ポイントGETしたいですv-392
大阪・徳島で、頑張りますe-271
by: よっちゃん * 2011/04/19 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/460-b96d3474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
