-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
団体戦観戦♪
2011 / 04 / 16 ( Sat ) 17:44:57
最近のアジリティー競技会では、時々団体戦があります。

でも、『アペックスアジリティークラブアジリティー競技会』の、団体戦は特別なんです。

その特別を知らなくて、エントリーをOKしたハンドラーもいたようですが(爆)
知らなかった方が、悪い

これは、顔を隠したら面白くないから、このままUPしま~す

コピー - 041
            検分中のレゲエじゃないよ、イモトです

コピー - 043
              検分中の可愛いアリス

コピー - 060
                レレレのおじさん

コピー - 062
                 バカボンのパパ

コピー - 066
                   ネズミかな?!

コピー - 068
            セーラー服じゃなくて残念なイモト(爆)

コピー - 070
                笑隊長チーム



みなさん仮装してるけど、走りは本気です
ミニクラス6チーム・ミディアムクラス3チーム・ラージクラス11チーム。
各チーム4頭の総合タイムで、順位を競います。


今回の主催者「アペックス」の大庭先生のブログに書いてあったのですが、

*************************************************************************************
アジリティ創成期から関ってきたトニーはいろんな事を知ってた

アジリティの生き字引とも言える

滞在中、色んな事を話したが、興味深かったのは


初めて創られたアジリティ規定の第1項に

面白い事

と、あったらしい

犬にとって ハンドラーにとって 見る人にとって 全てはまず愉しい事であるのがアジリティの原点だ



ジャッジ中もずっと笑顔で、日曜日のコースセミナーも1人1人の走りをリンクサイドで大笑いしながら見ていた
多分、楽しくて楽しくて仕様がないんだろう


************************************************************************************



団体戦のみなさんは、本来のアジリティーを、楽しんでいましたよ

来年は、キャバちゃんでチーム組めるかな?!
あっ!!でも、ボクだけミディアムだU^^;A



20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ホテルセキア♪ * HOME * 福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こら~!!
でっかく出し過ぎや~~~~!!(プンプン)
恥ずかしいんやから!!
我が愛犬と一緒に写ってるの見たらみんなにバレルやろ~~~~。(笑)
by: 匿名 * 2011/04/19 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  匿名さんへ

他の方の顔出は、クレームあれば削除しますが、匿名さんのクレームは却下ですv-397

でも、どう見てもイモトには見えなくて、レゲイに見えるのが、残念だわ。
やっぱり、セーラー服じゃないと(爆)

ご愛犬も、セーラー服とお下げのカツラ付けたら、よかったのにv-392
by: よっちゃん * 2011/04/19 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/461-d3639304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
