-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
九州ブロックアジリティー競技会♪
2011 / 04 / 21 ( Thu ) 19:19:50
今更ですが。。。3月6日に福岡で開催された、九州ブロックの競技結果です

3度を走り始めて1年と4ケ月。
JPでのクリーンランは出来たけど、未だにAGでクリーンランが出来ない
お母さんは、遠征の前に「このまま、3度を走っていていいのか」、2度までしか走る能力がないのでは。。。って凹んでました。

目標を見失い、モチベーション激下がりのままでの九州遠征。


凹んでる上に、朝から雨の最悪な環境


そんな、ボクとお母さんペアの走りを見てください。






なんと、なんと
AG3での、初クリーンランです


お母さん、泣いて喜ぶかと思いきや、「気持ち悪~っ
Aフレ-ムの手前くらいから、急にもの凄く緊張して来て、走りながら「吐きそう!」って。。。
こんな緊張は、初めてだったんだって(爆)

苦節1年4ヶ月、AG3走ってなんと18走目。
やっと、報われました

【AG3】コース全長180m・標準タイム51秒・リミットタイム76.5秒・旋回スピード3.53m/s

     8席/31頭中 50.72秒CR(CR8頭・完走9頭・失格14頭)

7席までが入賞なので、惜しかった?!



続く、JP3は。。。






スラロームで、急に失速
どこか痛めた?!
今にも止まってしまいそうなボクを、お母さんは心配しながらも励ましながらスラを抜けると、後のバーは何もなかっぎたかのように飛べました。


【JP3】コース全長158m・標準タイム37秒・リミットタイム55.5秒・旋回スピード3.53m/s

     21席/31頭中 秒完走・拒絶0・失敗0(CR14頭・完走12頭・失格5頭)




ブロック競技会なので、7ポイントGET
グランドアジリティーチャンピオンまで、あと11ポイント。



この日と翌日の帰路でも、元気一杯でひとり走り回っていたボクですが、競技会の翌々日になってベッドへ飛上がれなくなっちゃいましたU;;U
その後の様子は、4月14日の日記を読んでね。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会♪ * HOME * ふんばろう東日本プロジェクト♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今更だけど(笑)

あらためて、ほんとに、おめでとう♪
あと、11ポイントなら、ブロック1個、クラブ1個で達成だわ!!!
わんこと一緒に何かを達成する喜びを知ってる私たちって、ほんとに幸せよね~♪
by: tabby * 2011/04/25 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

ありがとうございますe-266
関東に比べて、ゆるゆるの西ですが、取り敢えずAG3でのCRが出来たので、嬉しいですe-343

まだまだ、ナイトを信用してなくて、変な動きをしてるので、タイムは縮められそうです。
本当に、今こうして自分のWANと楽しく走れることに、もっと感謝しないといけませんよね。

編集だけしてUPするの忘れてたのですが、山口でCRしたので、あと6ポイントですe-319
今シーズン中には、取れるように頑張りたいと思っていますv-392

高速休日¥1000が撤廃になったら、なかなか関東遠征がしにくくなりそうですが、カイくんの走りを見るのを、楽しみにしていますe-328
by: よっちゃん * 2011/04/25 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/466-9b74d8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
