-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会♪
2011 / 04 / 21 ( Thu ) 20:49:29
3月27日に開催された競技会です。

今回の競技会場は、『長門市日置中千畳敷』。
標高330mの高台に広がる、風光明媚な草原の地(26,400平方m)での開催でした。

コピー - 088

コピー - 002
             あぐりちゃんと一緒に

コピー - 008  


近くには、風力発電の風車が回っているように、風の名所でもあるそうです
なので、前日入りしたけど、さすがにタープの設営は危険なので諦めて、場所取りだけして前夜はあぐりちゃんと、近くの『湯本温泉』へ宿泊

当日は。。。


なんと、朝から雪
みるみる間に、リンクが白くなって行きました。


ビギナーのWANちゃんたちは、時ならぬ雪の中で頑張ってました。

コピー - 023

ボクと同じ名前のチワワのナイトくんも、雪の中で頑張りました



今回は、クラブ競技会なので、ビギナー・1度・2度まで。
ボクは、2度を走りました。
2度が走る頃には、お天気は回復

【AG2】コース全長157m・標準タイム52秒・リミットタイム104秒・旋回スピード3.02m
     3席/12頭中 クリーンラン(45.91秒・拒絶0・失敗0)




Aフレ後のバー180旋回から、中抜きしてDWのつもりが。。。
お母さんは、心の中で「そっちかい!!」って(爆)
なんだか、最近このパターンが多いです



【JP2】コース全長140m・標準タイム40秒・リミットタイム80秒・旋回スピード3.50m
     3席/12頭中 クリーンラン(45.91秒・拒絶0・失敗0)




なんか、へんなエアプレーンしてますが(爆)



***********************************************
今、書いてて?!
リミットタイムが、標準タイムの2倍になってる!!
大会の成績表のまま、書き写してます。
***********************************************


AGとJPの両方で3席入賞は、初めてです
5ポイントGet
グランドアジリティーチャンピオンまで、あと6ポイント。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ランランラン♪ * HOME * 九州ブロックアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは~v-354 
 
山口の時は色々ありがとうございました~v-286 
さらにうちのナイトをブログにのせていただいて~v-344 
嬉し過ぎる~v-355 
 
あぁ~やっぱりうちの子かわえぇv-414
↑親ばか病末期(笑) 
 
徳島ではナイトのパパママが見に来てくれるから頑張らなきゃv-353 
 
徳島でもよろしくお願いします~v-353
by: ゴマ&ナイト * 2011/04/27 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴマ&ナイトさんへ

今更ですが、やっとUPしましたe-343
ナイトくん、寒さに耐えて、本当によく頑張ったよね。
徳島では、青空の下で走らせてあげたいけど。。。徳島は、雨のことが多いのよねv-388
今から、てるてる坊ずを作って置いてくださいv-392

この土・日は、大阪です。
日曜日が、雨の予報v-356
最近、雨が多いですよね(;;)

徳島で、また会えるのを、楽しみにしていますe-328
ナイトくんのパパとママに、かっこよく走る姿を見て貰えるように、頑張ってね。
応援しますよe-328
by: よっちゃん * 2011/04/27 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/467-d2d2f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
