スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
可愛い、おきゃくさま♪
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 00:02:37
今朝、小さな小さなおきゃくさまが、ボクとリボンちゃんに会いに来てくれました

虹の橋へ行ったマーチちゃんの妹として、まーちこさんのお家に迎えられた、ひかりちゃんがまーちこさんとお母さんと一緒に、マーチお姉ちゃんの四十九日のご挨拶に来てくれたんだ。
ワクチン接取の一回目が終わって、獣医さんがボクたちなら会っても大丈夫って、言ってくれたんだって。
社会性を付けるために、会いに来てくれたんだって。


リボンちゃんは、興味津々
あなた、だれでしゅか

コピー - 001

可愛いでしゅね
あたち、リボンちゃんでしゅよ。

コピー - 004
               あたち、ひかりでちゅ
              よろちく、おねがいちまちゅ


パピィ苦手なボクも、リボンの小さい頃の匂いがするので、丁寧にチェック中

コピー - 007
             ちょっと、きんちょうちぃまちゅU^^;A
               たべないでくだちゃいね。。。


もう少し大きくなったら、一緒に遊ぼうね


コピー - 014


リボンちゃんと、ほぼ1年違いです。
昨年の今頃は、リボンちゃんもこんな小さかったんだね。
なんだか、ずいぶん前のような気がしちゃいました。


ひかりちゃん、来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<練習してます♪ * HOME * 雨ふり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ホントv-363かわいいおきゃくさまですね。
我が家のお客さまはパパの友達ばかりで私の目を盗んではクッキーチョコに食べ物あげるからパパの友達が来たら大歓迎みたいですv-403

ナイちゃんのチェック、目が真剣だわv-411
by: 里美 * 2009/07/19 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ひかりです

よっちゃん、ありがとうございます。

予防接種が全部すんでなくても、「ナイチャンならいいよ」と言ってくださいました。
そこで、おじゃましました。

わんことしての社会性を身につけなければ。
食べるのもゆっくりで、あちこちが気になるようです。
by: まーちこ * 2009/07/20 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  まーちこさんへ

先日は、わざわざお越しいただいて、ありがとうございました。
ひかりちゃんに会えて、嬉しかったですe-328
リボンのパピィ時代とは、また違うお顔ですね。
リボンより、大人しそうv-353
早くワクチンが完了して、一緒に遊びたいですねe-343

リボンも、食べるのに時間が掛かります。
一粒一粒噛むので、日が暮れそうに感じます(爆)
食べてる途中で、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりv-356
最近は、フードの量を減らしたので、必死に食べるようになって来ましたe-343
by: よっちゃん * 2009/07/20 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

ひかりちゃんは、とっても可愛い子でしたよe-266
リボンとは、また違った感じでした。
クッキーくんやチョコくんとも、親戚さんになるのかなぁ?!
繋がりがよく分からないので、また確認出来たら、お知らせしますね。

ナイトの真剣さが、伝わるでしょ(爆)
パピィ嫌いのナイトでしたが、ひかりちゃんは大丈夫だったみたい。
リボンで、パピィに慣れたのかなぁ?!
by: よっちゃん * 2009/07/20 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/47-bc915acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
