-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミニミニ観光♪
2011 / 04 / 30 ( Sat ) 22:06:35
GWの30・1日に、大阪の泉大津で開催されるアジリティー競技会。
GW初日に移動するので、どれだけの渋滞に巻き込まれるか?!

8時半に倉敷インターから、高速へ上がったら。。。あはは!即渋滞
でも、2kmだったので、すぐに解消。
その後は、まったく渋滞なし。
三木のドッグランで、たくさん遊んでから行ったけど、阪神高速や環状線も、ガラガラに空いていました。
お昼には、堺のに着いちゃった(爆)

一緒に泊まるさくら家の到着を待って、ホテル近くの『仁徳稜』へプチ観光
大阪遠征のたびに泊まっているけど、こんな近くにこんな有名な史跡があったなんて、今回初めて知りました。


『仁徳稜』は、大き過ぎて外から見ても、分からない(笑)

コピー - 006

コピー - 009


すぐ前の大仙公園で、昼食。
左の島のように見えるのも、『竜佐山古墳』です。

コピー - 004



ホテルのすぐ傍にある、持ち帰り専門店『深清鮓』の「あなご鮓」
蒸あなごのにぎり鮓と焼きあなごの箱鮓の抱き合わせ。


コピー - 002


蒸あなごが、ふわふわで超ウマウマでした
バランを取ってから、写真を撮りたかったけど、ボクに襲われそうで取れなかったってU^^;


美味しい物を食べて、「明日は、頑張るぞ!!」って



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ランチ♪ * HOME * 雉に会えたよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/471-9690b632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
