-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
練習してます♪
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 22:53:26
リボンちゃんでしゅ
今日も朝から、もの凄い雨でしたでしゅ

雨が降らない日は、暑いでしゅ


そんなこんなで、あたちのアジリティーの自主練が、出来ません。


あっ!!あたちは、暑くてもしたいのでしゅが、お母さんが嫌がるんでしゅよU^^;A


そこで、怠け者のお母さんは、こんなこと考えました。

コピー - 017


クーラーの効いたお部屋で、スラローム練習でしゅ(爆)


先生から貰ったフレームに、短いパイプを立てて、半分の6本で練習です。
まだ、始めたばかりだから、6本でも大丈夫。
涼しいので、毎日練習できましゅ
少しづつ、出来るようになって来ました。

今週は、練習がお休みだったから、来週の練習に行ったら、12本でやってみようね。
涼しい日には、屋上でも12本で練習しないと。6本で終わりと思って、変な癖がついたら困るからね。


ナイト兄ちゃんは、夕方屋上でタッチの練習を、頑張ってましゅよ。
秋までに、ドッグウォークのタッチを、飛ばないようにするためにだって。


あたちも、ナイト兄ちゃんに負けないように、練習しなくっちゃ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<皆既日食♪ * HOME * 可愛い、おきゃくさま♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リボンちゃん デビューが楽しみですね♪
楽しんで練習できたらいいですね
リボンちゃん やっぱりチビキャバですか?
ラッキーまだまだ成長中!?

by: luckymom * 2009/07/22 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

リボンちゃんは、おやつに夢中で、スラのポールが目に入っているのか?!。。。って感じですv-356
でも、回数を重ねると、出来そうな感じですので、コツコツとですねv-392

リボンちゃんは、お邪魔した頃と、あまり変わってないかも。
チビキャバのままですv-408

ラッキーくんは、横に成長してるのかな(爆)
あまり大きくなり過ぎないように、気を付けてね。
太っている方が、可愛いんだけどねe-343
心臓や足腰のことを考えると、絞らないとねv-392
by: よっちゃん * 2009/07/22 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/48-64287d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
