-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ロケ中なう♪
2011 / 06 / 01 ( Wed ) 06:47:23
すっかり、更新が滞っています
ボクもリボンちゃんも、元気です

昨年より12日も早く、梅雨入りした倉敷です。
今日も雨の予報なので、5時半に目が覚めたお母さんが、早朝散歩に美観地区へ連れて行ってくれました

なんか、いつもと違うよ?!








秋から始まる、NHK朝のテレビ小説『カーネーション』のロケだそうです。

倉敷の街が、なぜか岸和田になってました(笑)


『カーネーション』の主な出演者↓

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/80093.html

ストーリー↓

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/69634.html




でも、ボクたちがお家に帰ったら、すぐに雨が降り出しちゃいました。
撮影出来てるのかな?!



大阪・徳島の競技会の報告もまだですが、ぼちぼちと頑張ります。。。(^^;A
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ショック(;;) * HOME * ディナー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは。

 昨日からロケの情報が入ってました。
 有名女優が来るらしいですね。
 明日も早朝からするらしいですが、見えるのかなあ?
by: marikomama * 2011/06/01 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  marimamaさんへ

主役の尾野真千子さんとお母さん役の麻生祐未さんが、来てるみたいですね。

撮影風景は、見れるんじゃないかな?!
通行止めには、なっていませんでした。
「ロケ中なので、おしずかにお願いします」ってカードが見えただけでしたよv-392
by: よっちゃん * 2011/06/01 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  良かった

毎日、更新ないかなぁ~と覗きに来てましたよ(笑)
お元気そうでなにより!
我が家も、先日の競技会、夫婦そろって、JPが情けなく、やけぐいしました(笑)
切実!要ダイエットなのに~~~
by: tabby * 2011/06/02 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

ありがとうございますe-343
元気です!!

大阪と徳島での走りが、あまりに酷かったのもあって、編集する気になれない上に、PCの調子も悪くて、ついついサボってしまってますv-356

どんなに悪い結果でも、ナイトと私の思い出なので記録して置かないといけないのですが。。。
ぼちぼち、頑張りますv-392

雨の本部、お疲れ様でした!
もの凄い雨だったようですね。
あの中で、あれだけのスピードで走れるのは、流石ですe-343
あぁ~、目の前で見たかったです。

関東は、まだFCIが残ってますね。
頑張ってください!!
応援してま~すv-81

by: よっちゃん * 2011/06/02 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

エキストラで撮影に参加していた者です。

このわんこちゃんたち、覚えていますよ^^
我が家にも同種の6歳の雌がいます。

この日も翌日も雨に降られて中断しましたが、なんとか無事撮り終えました。

また機会があれば訪れたいです。
by: はまやん * 2011/06/05 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  はまやんさんへ

初めましてe-343ナイトの日記へ、ようこそe-266
コメントを、ありがとうございます。

エキストラで、参加されていたのですかe-343
凄い!!良い経験が出来ましたねe-328
私は、あの朝偶然に通って、びっくりしました。
撮影が開始になるまでいたかったのですが、
雨の降らない内に帰りたくて、見ることができませんでした。でも、撮影風景は、ニュースで見ましたよ。
放送開始が、楽しみですねv-392

キャバちゃんを、飼っていらっしゃるのですね。お近くに、お住まいですか?!
春と秋に、キャバちゃんばかり集まって、遊んでいるので、ご都合が合えば、是非一緒に遊びにお越しください。
開催日等は、このBlogでお知らせします。

カテゴリーのキャバリアオフ会で、オフ会の様子が分かりますよe-343
はまやんさんとキャバちゃんに、お会いできるのを楽しみにしていますe-328
by: よっちゃん * 2011/06/06 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/485-0d632c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
