-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
よろしく♪
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 23:36:13
えへへU^^;A
みなさん、ご無沙汰をしております。
お母さんが、Blogをサボり過ぎで、すいません

今日は、承太郎くんを誘って、久し振りに『ネイバーズ』でランチして来ました


コピー - 003



でも、今日の本当の目的は
5月8・10日の日記に書いた、倉敷保健所に収容されていた、キャバちゃんに会うためでした。

保護されていたキャバちゃんは、収容期間内にお迎えが無く、『救える小さな命』さんの里親会で、新しい家族の元へ無事に迎えられました。
その様子は、Blogで知っていたので、今日の里親会に来られるのでは。。。と思って待ち伏せ(爆)

その予想は、見事に的中して、楽しい時間を一緒に過ごせました


キャバちゃんの新しい名前は、『HAL(ハル)くん』だそうです。


コピー - 009
         

里親さんは、前にもキャバちゃんを飼っていらしたので、キャバちゃんの性格や掛りやすい病気のことも、よ~く知っていて迎えて下さっています。
なにより、キャバちゃんが大好きなパパさんとママさんだそうなので、幸せになること間違いなし!!

本当に、よかったね


あっ!!
ハルくんの名誉のために。。。この写真では、ハルくんの方がかなり大きく見えますが、体長はボクとほぼ同じです。体高は、ボクの方が高かった



今日は、トリミングに来た、胡桃未ちゃん・チョコアちゃん・コロンちゃんにも、久し振りに会えました

胡桃未ちゃん、お目目が白くなっちゃったけど、可愛いいのは昔のままです

コピー - 049


チョコアちゃんとコロンちゃんも、メチャメチャ元気

コピー - 047


お家の塀が、どんどん高くなるって。。。ママさんが、笑ってました。
運動能力が、高い!!
今度、一緒にアジリティーしてみたいなぁ


ハルくんのママさんは、こんなにたくさんのキャバちゃんに囲まれたのは、初めてだそうです。
オフ会に来たら、もっとたくさんのキャバちゃんに会えるので、是非参加して下さいね。。。ってお誘いして置きましたので、オフ会メンバーのみなさん秋のオフ会を楽しみにしていてくださいねU^^V



ハルくんのママさん、初めてお会いしたのに、長時間すいませんでした。
楽しい時間を、ありがとうございました
今度は、一緒に遊びましょうね


くるあママさん、ありがとうございました
久し振りに、みんなに会えて、ウリウリ出来て嬉しかったです



日常 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<暑いですね♪ * HOME * ランチ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久しぶりに一杯お話が出来て嬉かったです。
ハルくんにも会えたし好かったe-266
また みんなで一緒に遊びましょう。
もちろん オフ会も楽しみにしています。v-411
by: 承太郎母 * 2011/06/20 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

こちらこそ、お付き合いいただき、感謝しています。
ありがとうございましたe-343

承太郎くん、前日の練習で疲れてるかと思ったけど、元気でしたね。
ダイエットの効果が、出てるのかもよv-392

ハルくんにも、ハルくんのママさんにも、お会い出来てよかったですねe-266
また、楽しい予定を立てましょうe-328

by: よっちゃん * 2011/06/20 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶり~。

保護されてたキャバちゃん、新しい家族が見つかったんですね、よかった~。

たしかにこの写真ハル君大きく見えるよ。
承太郎くんもサマーカットしたって聞いてたから見たかったので、見れてよかった!

ナイちゃんリボンちゃんはいつ見てもスリムですね。

秋のオフ会でみんなに会えるの楽しみv-10

1枚目の写真の真ん中ってリボンちゃんよね。チョコかと思った^^;


by: 里美 * 2011/06/20 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

お久振りで~す!

そうなのよ!!保護されていたキャバちゃん、新しい家族に迎えられましたe-343
みんなが、心配してるだろうと思っていたので、会えてよかったですe-328

リボンとチョコくんて、似てるよねぇ。
私も、前々回のオフ会だったかに写した写真で、リボンとチョコくんを間違えそうになったもの。
やっぱり、似てるんだe-343

今度、並べて写真撮ってみましょうv-392

ナイト、只今7.1Kg。
やせ過ぎましたv-356
でも、心臓のためには、絶対に痩せてた方がいいよ!!
by: よっちゃん * 2011/06/21 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
一同にいろんなカラーのそしてたくさんのキャバちゃんに会ったのは初めてでコーフンしました。
大変萌えました(笑)。
ハル君共々どうぞヨロシクお願いします(*´∀`*)
by: ハル&sayo * 2011/06/21 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ハル&sayaさんへ

いきなりの待ち伏せで、長時間ご一緒していただいて、すいませんでしたv-356
でも、本当にお会い出来て、よかったです。

ハルくんは、キャバらしい性格で賢い子なので、色んな事にチャレンジして、ワンコとの暮らしを満喫してくださいねv-392e-343

偶然、胡桃未ちゃんたちとも会えて、よかったですねe-266
オフ会では、もっとたくさんのキャバちゃんに会えますから、楽しみにしていてくださいねe-328

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねe-343
by: よっちゃん * 2011/06/21 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  sayaさんへ

追伸です!
メールを送信しましたが、無事に届いてますか?!
もし、届いていなかったら、お知らせください。
よろしくお願いします。
by: よっちゃん * 2011/06/21 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃんと届いてますよ~♪
今日返信もしちゃいました。
by: ハル&sayo * 2011/06/21 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  sayoさんへ

ありがとうございますe-343
メール確認しました。
昨日の写真を、送りますねv-392
by: よっちゃん * 2011/06/21 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/489-ecf52568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
