-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
早朝散歩♪
2011 / 06 / 30 ( Thu ) 06:15:17
まだ6月なのに、厳しい暑さが続いている西日本です
今朝は、寝ぼすけなお母さんが、珍しく5時に目が覚めた。
少しでも涼しい内にと、早朝に美観地区へお散歩に。

もうすぐ、七夕まつりですね
可愛い笹飾りが、いろんな所にあります。






大原美術館前の倉敷川を、リボンちゃんが覗いています。。。






可愛い白鳥さんのヒナが
ずいぶん、大きくなって来ました。






暑くてお出掛けも出来ないので、運動不足なボクたちは、芸文館の芝生広場で駆けっこして、ストレス解消して来ましたU^^V

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<またまた。。。(^^;A * HOME * 暑いですね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

早朝のお散歩気持ち良さそうですね( ´∀`)
美観地区が散歩コースって、いいなあ。
私は朝がダメなので、ハル君はおとうさんと早朝の公園を走っています(°∀°)b
by: sayo * 2011/06/30 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  sayoさんへ

夏の早朝は、美観地区のお散歩が大好きです。
倉敷川と柳並木の緑で、とっても爽やかですe-420
たくさんの方が、ウォーキングされてます。


ハルくんは、おとうさんと駆けっこですかe-343
元気一杯のハルくんだから、喜ぶでしょe-328
おとうさんも、健康作りになりますねv-392

by: よっちゃん * 2011/06/30 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/493-6e30a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
